みんなのレビューと感想「薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~」(ネタバレ非表示)(72ページ目)

  • 1~38話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1~4巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 9,557件
評価5 67% 6,406
評価4 25% 2,382
評価3 6% 615
評価2 1% 109
評価1 0% 45

気になるワードのレビューを読む

711 - 720件目/全9,557件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる

    次から次へと
    色々な問題が起きるので
    ドキドキハラハラ
    気になって気になって
    課金が止まりません。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    猫猫の知恵と毒の謎解き

    ネタバレ レビューを表示する

    「薬屋のひとりごと」第1話、めちゃくちゃ面白かった!猫猫の毒の知識と冷静な性格がカッコよすぎる。後宮の陰謀に巻き込まれながらも、飄々と推理していく姿がクセになる。壬氏とのやりとりもニヤニヤしちゃうし、この2人の関係がどうなるのか気になって仕方ない。世界観も作り込まれていて、先の展開が気になるし、猫猫の頭のキレっぷりをもっと見たくなる1話だった!

    by Sou77
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    マオマオ可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    謎をしっかり解いていく楽しさはもちろん、周りを含め猫猫のキャラがちょっと謎というか闇をかかえているような深みがめちゃくちゃハマりました。時々魅せる猫猫のキュートさもめちゃくちゃ可愛いぃ。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画勢なんだけど
    二種類の絵柄があって迷って、いや、迷わずがなどちらも読みました
    どちらも猫猫がかわいい…
    それぞれ、言い回しとかセリフが変わってる部分があって、
    作者さんの個性が出てて、めちゃくちゃ面白かった

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    猫猫の出生秘話からの展開が泣ける!

    猫猫が生まれたあとの秘話。
    ただ人を愛せる時代であればどれほど良かっただろう。
    そしてクライマックス、いっぽうの人物か持つ生まれながらのハンデがこんな風に活きてくるとは!
    恐れ入りました。
    愛情の深さに、感涙。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    任氏様がイケメンすぐる……
    現実世界にいたら道ゆく人みんなに話しかけられそう
    猫猫は例外で
    でも、顔で勝手に期待してくる奴らは、やっぱり嫌いだわ

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    父親だなんて

    ネタバレ レビューを表示する

    嫌味な眼鏡男が猫猫のじつの父親だったなんて予想外です。猫猫に危害を加えるつもりはないみたいですがこれからの展開にどのように関わって来るのか気になりますね

    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    面白くないと感じた方へ

    人気のシリーズである薬屋のひとりごと。
    初めは私、漫画版を手に取りました。無料範囲で。
    でも、全く面白くなくて。
    漫画版は2冊あると思います。両方無料範囲で読みましたが、ほんまにおもろなかったです。

    でも、たまたま、小説を読む機会がありまして、そちらはとても面白くてすっかりトリコに。
    もしも、漫画版が面白くないと感じた方、小説版を読んで欲しいです。好みかもしれません。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ワクワクします!

    アニメをみてから、漫画を読んでみました。宦官のことや、細かいことが説明で分かりやすくて、アニメでは何となく分からないことはスマホで調べたりしましたが、漫画は漫画の良さがありますね!

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    友達が面白いとすすめてくれたので読みはじめました。薬師なのに事件の謎解き、知識が多すぎて感心もするし楽しいです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー