みんなのレビューと感想「薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 1~38話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1~4巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 9,546件
評価5 67% 6,399
評価4 25% 2,378
評価3 6% 615
評価2 1% 109
評価1 0% 45

気になるワードのレビューを読む

411 - 420件目/全9,546件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    アニメで見たけど、漫画で読むと自分のペースに合わせれるからいい!!
    絵柄がめっちゃ好みすぎて、手が進んじゃう!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    どっちも好き

    ねこクラゲ先生がかいている薬屋のひとりごともあるんですが、
    こっちの方が先の物語を漫画で知ることができて、こっちもありよりありです!

    by Miikene
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    最高

    任氏様がまずかっこいい!!!!今やっているアニメも絵が綺麗で漫画で読んだ後にアニメを見ると、とてもわかりやすいし、楽しい

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    猫猫大好きです。

    単行本で最新刊まで読んでるのですがあったらついつい読んでしまいますね!アニメも面白いしますますストーリーも面白くなってます。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメ化になる前に読んで面白いなあと思ってたらアニメ化に!マオマオの淡々とした、イケメンに興味がない性格がユニークで頼もしいです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    現代においてはみんながけっこう知っている薬というか毒のことをうまく物語にしていて、それが面白いですね。

    by Oh2202
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    この作品は、原作 アニメ 小説 どれご先でも楽しめる。
    薬草のこともよく勉強してるし、自分でも調べてみたくなる
    適度に、シリアル。笑いの要素もバランスいい。
    シニアでもハマるのではないかな。。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    中国文化も学べる!

    ネタバレ レビューを表示する

    周りで話題だったので読んでみました!薬の知識?もそうだけど、中国の文化や生活が分かってなかなか楽しめます

    どうやって解決していくのか見ものデス

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵が綺麗で好きです!猫猫とじんし様のやりとりに、毎度ホッコリします。猫猫の塩対応とじんし様の好きが溢れているのがわかるのが面白い。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    アニメを見始めてから

    アニメを見始めて第2期より内容が気になり、ここの漫画にたどり着きました。漫画で読むと更に良く内容の濃さに惹き込まれます。先が気になってしょうがない…

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー