【ネタバレあり】薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~のレビューと感想(33ページ目)

  • 1~38話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1~4巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 9,563件
評価5 67% 6,409
評価4 25% 2,385
評価3 6% 615
評価2 1% 109
評価1 0% 45
321 - 330件目/全1,879件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ヒロインが淡々としていて、媚びた感じもないのに重宝されてゆく感じがなんか良いです。
    なんだかんだでヒロインが美しい方が個人的に好みなので、彼女のそばかすがメイクというのが判明して嬉しかったです

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    こちらの方が若干だが理解しやすい

    同じタイトルのもう一作を先に読んだが、絵はそちらのほうがバランス良き。
    だが、こちらの方が内容は理解しやすいかな?若干の差だが。
    先が気になりアニメを観てしまったので無料分しか読んでないが、2人がどうなるのかは気になるところ。
    課金するかは?思案ちう

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    猫猫と壬氏様が最初からお似合いすぎるしそれに気づかない猫猫も可愛い!しかもミステリー(謎解き?)みたいな話も入ってるから飽きずに読める!

    by Kurari
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    壬氏さまカッコ良すぎるだろ!!2人尊すぎるんだが
    謎を解いていくのも楽しすぎだし恋愛味があるのも嬉しい

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    そばかす少女が謎を解く

    そばかすの少女が実は、、って場面が多々あって、毒薬やそれに対抗する薬剤を調剤したり、誰かの役に立っている話ですが、周りが思うイケメンの殿方には目もくれず、ひたすら薬をさわれることが喜びっていう変わり者って構図。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    事件を解決するところ、面白いです

    全部信用していいかは分かりませんが、薬草や漢方の勉強にもなります。役立ちそうです。主人公が女の子から女性になって行ってるところ、成長してる気がします。恋の行方、楽しみです。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    最初はアニメから始まり次に小説、そしてこのマンガに辿り着き、順番が逆になってしまいましたが見事にどハマりでした。早く壬氏さまとくっついてー!!

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    のしあがるのか?

    捕まって、売られるとか意味分からんけど、そんな世界があるんだよね。でも、そこから自分を捨てずにのしあがって行く感じ良い

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ホントに好き!

    猫猫と壬氏さま、ホントにお似合い。
    猫猫の育ての親、実の両親、二人を取り巻く人々、みんなステキなキャラクターです。
    二人を中心に展開していく物語が稀にみる素晴らしい、よい作品だと思います。推しです。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    薬屋が可愛い

    薬屋の娘が可愛い。かしこくて、誰にも媚びない。毒に魅了されてる不思議ちゃんって言うところも好き。恋愛に発展するかな…続きが楽しみ

    by えーa
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー