【ネタバレあり】薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~のレビューと感想(116ページ目)

  • 1~38話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1~4巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 9,552件
評価5 67% 6,404
評価4 25% 2,379
評価3 6% 615
評価2 1% 109
評価1 0% 45
1,151 - 1,160件目/全1,877件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    1つの原作から2つの絵師さんが手掛けられてますが、どちらもおもしろいです。
    猫猫は薬(毒)にしか興味なく、超ド急男前の壬氏をナメクジを見るかのようにあしらい、後宮の中でも忖度なく己の正義を貫く!
    読んでてスカッとします。

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    やっぱおもろい

    広告から飛んできたんですけど、
    見事にハマりました。
    めちゃくちゃ面白いです。
    ミステリー?な部分もあり、
    恋愛要素?もあるので面白いです。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが

    続きが気になってどんどん読み進めてしまいます。短編で読みやすく主人公のさっぱりしながらも情のある性格が読んでいて気持ちいいです。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    猫猫の聡いのと、遊郭のおかげでスレている所が今までありきたりのヒロインらしさが良い意味で無いので見ていてカッコいい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めっちゃハマる

    めちゃくちゃおもしろいマンガです!いろんなジャンルが組み込まれているような。推理あり、恋愛あり、女の戦いあり。みたいな。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い❗

    人さらいにさらわれ、後宮の下女となった主人公(猫猫)が事件を解決していくお話。
    絵もきれいでお話も面白いので次々に読んでしまう(*^^*)宦官の壬氏様が猫猫のことが気になっている様子なのに、全く相手にされていないところも面白い笑
    壬氏様の想いが報われるといいなぁ…と思いつつ読んでます

    by 匿名希望
    • 3
  7. 評価:3.000 3.0

    主人公がいいキャラしてる

    主人公が薬以外はあんまり興味無いとこが観てて面白い。ただ私があんまり歴史物に興味が無いからか、物語をじっくり読む気になれない。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    薬屋のひとりごとが何バージョンかあると知らずに読みましたが、このバージョンも楽しいです。
    スタートは同じですが一つの大きな陰謀に向かいます。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    面白いです。ちょっと難しい所もありますが、謎解きも色々あって一気読みです。
    最初は、もう一方の作家さんの絵が可愛かったのでそちらを先に読み始めましたが、良いところで止まってしまって、続き読みたさに、こちらに乗り換えました。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    日本で言う大奥のような場所のお話…自分の生活とかけ離れているからなのか、その種の話は好きです。
    でも主人公がお姫様ではなく、独特な体質のマオマオ…かわいいです。同性に好かれるキャラじゃないかと思います。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー