【ネタバレあり】薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~のレビューと感想(109ページ目)

  • 1~38話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1~4巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 9,552件
評価5 67% 6,404
評価4 25% 2,379
評価3 6% 615
評価2 1% 109
評価1 0% 45
1,081 - 1,090件目/全1,877件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    お薦めします!

    原作の小説を読み、ネットでコミカライズ2つともお試しの分を読んでこちらに決めて紙の単行本を買いました。7巻の爪紅~鳳仙花と方喰は見事です。現在(父子の囲碁勝負)と過去(父母の出会い)の錯綜がもう、コミカライズのお手本のようです。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    めっちゃおもしろいです。中々無い漫画だと思いました。次、次と話の内容が気になりました。笑いありでオススメです。

    by 匿名希望
    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い!

    読み出したら止まらなくなって一気読みしました。ヒロインのマオマオは頭がキレて、媚びなくて、毒マニアな変態要素もあって、王道ヒロインとは一味違う感じ。
    マオマオが関わる事件もどれもうまくできていて面白いです!

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ずっと気になってて、ついにポチり。絵がきれい。猫猫の美女なのに隠してるところ、優秀なところ、マイペースでモテモテの任司様の誘いにもつれない感じが面白くてすき。これは買ってしまう。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    スクエニ版見てたら

    こちらもお勧め…みたいに出てきましたが…基本は同じストーリーでした。見せ方が違う感じで、こちらの作品はアッサリめというか…アレ?これで終わっちゃうの?…という感じで…他の方のレビュー見てると、今出てる分を全部読んだらスッキリまとまってるのかなぁ…て思うけど、自分はスクエニ版のが絵柄も見せ方も好みなんで、課金してまではいいかな…。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    薬だけでなく色んな知識を持つ主人公・猫猫が、上司である超絶イケメンの壬氏に協力して後宮内の様々な事件を解決していきます。表向きは宦官という壬氏の謎と、猫猫と壬氏の関係がどう変わっていくか…が気になります。早く続きご読みたいです。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    けっこう好きです。主人公の女の子の頭の回転の良さとか、毒好きなところとかおもしろいです。ただ、登場人物の名前がなかなか覚えられない(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    はまってます

    たまたま無料購読し始めたのですが、ガッツリはまってしまい、課金してまで読み進めてしまいました。
    猫猫の謎解きは読みながら一緒に謎解きしてしまいますし、宮中を想像しながら壬氏様が何者なのかも推測しつつ、いつ明らかにになるか楽しみに読んで来ました。なかなかもどかしい壬氏様と猫猫の関係、壬氏様の愛情行動に猫猫が気付く様子もなくしょうがないなあ的に応じる場面が好きです。今後も楽しみです。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    友達に進められて探してました
    歴史モノ、かつ薬事ミステリーもの!とても好みです
    メイクでそばかすを描いてたけど、そばかすあるほうが可愛いと思ってしまった

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    続きがとても気になる作品

    この作品の続きが読みたくて登録しました。正解でした。
    笑える描写あり、心臓きゅってなる描写あり、世界観がしっかりしていて違和感なくスイスイ読める作品です。妙に達観してる主人公にも好感が持てます。こんな主人公だからこそ、周りがよく見えて伏線も違和感なく散りばめられ、ミステリーとはまた違った回収ができるのかなと思います。絵もきれいだし、よく作り込まれた世界観は惹き付けられますね。早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー