みんなのレビューと感想「化物語」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~27話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 155件
評価5 36% 56
評価4 38% 59
評価3 20% 31
評価2 5% 7
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全155件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    アニメから

    な…なつかしい!!アニメから入り漫画を買い漁ったものです!キャラクターも可愛いキャラクターが多く魅力的です!私的には迷ちゃん&猫が好きです(*´-`)主人公を取り巻く怪異もオススメです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    美しい作画と作者の世界観が余すことなく作品に反映されていて眼福な作品でした。セリフ展開も独自の世界観を際立たせているように感じました

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    あらすじと試し読みを読ませていただきました。
    懐かしいですね。アニメを見てました。このシリーズは面白いですね。もう一度読んでみようかな。

    by モモc
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    とても面白くて画力もすごいのですが。。

    いつも読んでます。
    楽しみにしてるのですが、とにかく新刊出るまで時間かかりすぎですね。
    先に出るまで3ヶ月近く経ってる気がします。
    もぅ少し早く出してほしいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    原作小説を読むか、アニメを観るか、マンガは原作とはかなり展開が違うので、別作品みたいな感じ。マンガはエロ描写少し多め。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    よい。

    アニメを見てから漫画を読みましたが、とてもスタイリッシュでよい。元々作画の漫画家さんが好きだったので楽しめる。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    好きです

    テレビアニメからです。
    独特の世界観が良いなと思います。
    各物語シリーズのヒロインがみんな可愛く魅力的です。

    by QM
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    原作の大ファンで、アニメ、映画も全てみているのでコミカライズ化はほんとに嬉しいです。
    全話読みます!

    by gatjjjm
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイで好きです

    映像作品を見て気に入っていたので漫画も読み始めました。内容は知っているので購入話数は少ないですがポイントが貯まればまとめて読みたいです。絵がキレイだし、セリフのコマ割り?も映像が思い浮かぶかんじがして好きです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗!まるで画集!

    大好きな化物話を大好きな大暮維人先生が漫画化!絵がものすごく綺麗です!ほんと画集を見てるような気分になります。原作知ってるのに、読みたくなります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー