みんなのレビューと感想「化物語」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~27話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 155件
評価5 36% 56
評価4 38% 59
評価3 20% 31
評価2 5% 7
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

121 - 130件目/全155件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    わかりにくい

    絵もきれいだし有名な作品なので楽しみに読み始めましたが読みにくいですね
    カット割りが見づらい気がします
    スムーズに目線が動かせないので疲れます

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    アニメを観てからの漫画です
    ストーリーはだいたい同じだけど、良い意味で別物として楽しめます
    化物語をきちんと大暮維人先生の世界観に落とし込めていて新鮮な感動がありました!
    最初絵柄の違和感はあるかも知れませんが気にならなくなります
    とてもオススメです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    アニメを見たことがあってカラーで好きな感じのストーリーでした。
    今回初めてマンガを読んで違った感じでよかった。
    絵がキレイ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    有名な作品ですね。
    本当に凝っていて不思議なストーリー不思議な言葉や表現が多くて頭が良くなりそう(笑)
    読んで損はない面白い作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    設定がはらいっぱい

    タイトルだけは知っていたので読んでみました

    登場人物の名前とか、設定とかにこだわりすぎてるところはあんまり好きではないですが

    絵はとてもきれいでその分怖くもあったりします

    他のレビューにもありましたが繰り返し読もうかと思うほどの内容ではなかったかな

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    化物語ってこんなでしたっけ⁇
    なんだか意味がよくわからなく、なんでみんな憑かれてるのか…絵はかわいいんですけどね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵も綺麗でこれからたぶんとても面白くなっていくのでしょうが、先端恐怖症の私には刃物が顔に向いてるシーンが多くてリタイアしました…。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    物語シリーズはぜひアニメで見てほしい!
    ひたぎちゃんも好きですがわたしは忍ちゃん派です^ - ^
    最高の作品!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    とにかく戦場ヶ原さん好きです。ツンデレ女子。強いしエロいしミステリアス~!美人で自由な女性に憧れますね♡

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    なんかみたことあって、無料連載中に読んでみました。個性的な人物が多いですが、ちょっと深い話もあって考えさせられる感じがしました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー