みんなのレビューと感想「金田一37歳の事件簿」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 巻 完結
- 9話無料/毎日無料で25話まで(2026/09/14 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きだった作品の続編(?)がでて嬉しい!
相変わらず全く謎は解けないけど、面白くてどんどん読み進めてます!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
高校生のまま…。
見なきゃよかった。やっぱり高校生のはじめちゃんとみゆきでおしまいでよかったな。その後に期待して読んじゃって後悔しちゃったよ
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
実写希望
やっぱり金田一よいわ、はじめちゃん最高
ぜひぜひ堂本剛さんで実写化して頂きたい
歴代金田一一好きだけど、金田二~四より初代が好きだby 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんで事件を解決するのが嫌になっちゃったんだろう?
そこはすごく気になるけど、37歳でまだ美雪と結婚してなかったのはなんだか残念。
この事も何か関係してるのかなぁ?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
★
金田一が大人になったときの話と聞いてさっそく読んでしまった!!中学生と違ってまた、違う面白さがあり良かったと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱり安定のおもしろさです。金田一くんも周りの人達もそれぞれおじさん、おばさんになっちゃってたけど!絵も違和感無し。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
みゆきは?
あんなにいつも一緒にいたみゆきが匂わせ出演 笑
サラリーマンになってもハジメちゃんは相変わらず面白いです♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんで謎解きが嫌いになってしまったんだろう。
気になります、剣持さんは引退しているし、明智さんは、偉くなるし、みゆきちゃんとは今後どうなるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
金田一少年と同じく面白いです
金田一少年と同じような感じの漫画で面白いです。ただ、才気あふれる金田一少年は将来どんな職につくかと夢がありますが、大人になったらしがないサラリーマンになってしまっています
by 浦和系-
0
-
-
4.0
はじめちゃんが帰ってきました!
でも、自分の想像していたはじめちゃんとは違っていて…ちと残念。
みゆきちゃんとの現在の関係はどうなっているのか?気になります。
それにしても高遠さんが登場‼️
手下を使ってになるのでしょうが
またまた犯罪を繰り広げてくれそうで
はじめちゃんとの対決が楽しみです。
明智さんの活躍も期待しています。by 匿名希望-
0
-
