みんなのレビューと感想「金田一37歳の事件簿」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 巻 完結
- 9話無料/毎日無料で25話まで(2026/09/14 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
終わってほしくなかったな
めちゃくちゃ面白くてハマりました!トリックも多彩で、犯人の動機も、人間模様もすべて魅力的です。
蝋人形城事件が一番好きでした。切なく悲しい物語で、最後のシーンが未だに頭に焼き付いています。
明智さんの美形さと自脳明晰さに惚れました!by まくふくしま-
0
-
-
4.0
久しぶりに
一巻を見てからもう何年ぶりかに読みました。はじめちゃんがおじさんになっていましたが、相変わらずの推理力で懐かしかったです。
by がいがい2-
0
-
-
5.0
懐かしい
懐かしすぎて涙がでました、、はじめちゃん大人になった、、、感じは全くしないけど、テイストが変わらないのがいい!
by 肘井-
0
-
-
3.0
うわー
なつかしい!アニメ、実写もいいけど、やっぱり漫画!すてきすぎる!
どれかから見るとしたら絶対漫画!
漫画ならではの世界観!
また読めるのうれしいーby きんちゃんadg-
0
-
-
4.0
こどものころ金田一少年。作品でも歳を重ね37歳に!犯行も現代的になり謎解きも昔とは変わっています!しかしアラフォーのはじめちゃんも変わらず若々しい。
by kokko⭐︎-
0
-
-
4.0
おもしろいですね、むかしハマってマンガ読んでいました。むかしと多少は雰囲気かわっていますが、何でなぞを解きたくないのか知っていきたいです。
by 3びきのコブタちゃん-
0
-
-
5.0
もう金田一"少年”じゃない
金田一少年の活躍が小気味よかったので、まさか37歳の彼を見ることになろうとは・・・
と、はじめは読むのが怖かったのですが、でも昔と変わらない一ちゃんが見れて、うれしかったです。
加えて明智さんや剣持のおっさんにも会えるなんて。泣けてきます。
ですが〝もう推理はしたくない”と頑なに昔のカンを封印しようとする。
それでも否が応でも、事件に巻き込まれるのは、その血のさだめなのか?by johnlisa-
0
-
-
3.0
大人になった金田一
大人になってもドジなのは相変わらずだけど、ここぞという時は頼りになります。今後も難事件の名推理して解決していく事を期待。
by 鬼目のきょう-
0
-
-
5.0
作者さんを信じて最後まで読んで欲しい!
今回のシリーズを読み始めてガッカリしたというコメントも多い
私もそう思ってました
でも、最後まで読んで良かった!
これ以上ネタバレするわけにはいきませんが、皆さん、作者さんを信じて最後まで読んでください!
ちゃあんと作者さんは読者の事を分かってますよ!by あおい·M-
1
-
-
5.0
推理も楽しいしストーリーも楽しいし大好きなマンガ!
結構グロテスクなシーンもあるけどそれもまた好きです!by Hahaha555-
0
-
