みんなのレビューと感想「金田一37歳の事件簿」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 巻 完結
- 9話無料/毎日無料で25話まで(2026/09/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なるほど
時代なのか、主人公も歳を取ったことが影響しているのか、最初のシリーズよりもポップに描かれている。読みやすいがやはり人は殺されているのでトリック好きにはよい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やった!!
大好きな作品!!
続編うれしい!!!
みなさん、「冴えない」だ「美幸と結婚してない」だ言ってますが、金田一くんは高校生の時からそんな人ですよ!
冴えなくて、美人好きで、でも謎解きになると輝きだす男♪変わらずに成長してくれてありがとう!
あの時のワクワクを思い起こし、興奮冷めやらずです。by びもびす-
0
-
-
4.0
面白かった
久しぶりに金田一少年の事件簿を読みました。とても面白かったです。成長したはじめは私と同じくらいの年になってて、お互い年取ったな~と親近感が沸いてしまいました。次が気になって仕方ありません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
楽しく読ませてもらってます。
金田一少年の事件簿は高校生の頃よく読んでおりました。
当時はドキドキしながら読んだものです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい!
ドラマしか観てなかったので初めての気持ちで読みました!面白かったし、こうゆう復活良いですよね!ドラマ戻ってこないかな?
by 本墨釜-
0
-
-
4.0
金田一くん
懐かしの金田一くんが、冴えないサラリーマンになっていてちょっと寂しい。
でもまぁ、変わらずの推理力が楽しめます。
美雪さんも同じだけ歳を取っているかと思うとますます寂しい。。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
懐かしい
昔から好き。金田一少年の事件簿は名作。ドラマも楽しかった。懐かしくて読み始めたらハマった!是非オススメします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
金田一少年が37歳になっててビックリしました。深雪と結婚してなかったことも驚きですが、「謎を解きたくない」と言う理由が興味を湧かせてくれます。謎を解く姿は昔のままなのに何があったのか。まだ読み始めたばかりなので続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生の時に読んでいた原作が大好きでした。そしてはじめちゃんが37歳!そんなはじめちゃん見たくない!と思いつつ読んだら面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい!
金田一一!懐かしさでつい…。
私が高校生ときにドラマを見たのがハマったきっかけです。
37歳の金田一一の活躍をまだ拝めるとは思いませんでした。
また読み続けていきたいです。by 匿名希望-
0
-
