【ネタバレあり】文豪ストレイドッグスのレビューと感想(9ページ目)
- 12話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/14 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
異色の文豪マンガ
とにかく面白い!!
数々の文豪と同じ名前でその文豪の作品性格の人達がつぎつぎでてきて、とにかく飽きない主人公も
なかなか良い性格で自殺癖の上司にいろいろ!by かぱぞんび-
1
-
-
4.0
個人的に、太宰治が完全◯◯マニュアルを読んでいる場面がツボでした。さまざまな文豪の名前を知ることができる漫画です。
by 存在と時間-
0
-
-
3.0
ハードボイルド!
アニメから入ってコミックを読んでみようかと思い購入。
残酷だったりグロかったり血生臭い場面も多いですが、とにかくキャラが立っていてカッコいいです。
声ありきの方がやはりバッチリ感情移入出来るけど、マンガもまた楽しいなと思いました。
最初からストーリーをなぞって復習する意味でもよかったです。
好きなキャラは太宰治♪破滅願望&マゾヒスト&胡散臭い…いろいろ拗らせてますが、なぜか目が離せず。そして魅力的(笑)
中嶋はウザいけど「ダメな子ほどカワイイ」の法則で見てます。by モンドグロッソ-
0
-
-
4.0
以前から
気になってた作品なんですが
最初読んだ印象とわかたった上で
もう一度話を読んでみると
また違う印象があるかな
思いながら読んでました。
特に入社試験の話の太宰さんとか
しかし文豪と作品名も知れるの
面白いと思うのですが話の分割が多い
気がします。by 気まぐれや-
0
-
-
1.0
あんま意味わからなかった
現実の文豪を出した作品ぢてどんなだろうと思いましたが、なんだこれ?ただ単に名前を使いたかったのか?と思うようなバトルものでした。
バトルものは大好きですが、これは文豪キャラにする意味なくね?という感じで読むのはすぐやめました。by 匿名希望-
5
-
-
5.0
イケメンパラダイス
絵が美しい.°
次から次へとあらゆるジャンルのイケメンが出てきて幸せすぎるけど
たまに顔の区別がつかんw
ストーリーもおもしろい!
漫画をキッカケにアニメも観てみたけどクオリティ高くて おもしろかった!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高にカッコイイ!
異能力と言う不思議な力を持つ、組織同士の戦いが繰り広げられる作品。異能を持つ事で起きうる事がいろんな描写で描かれていてスピード感がある作品。組織毎に自分の推しを見つけるとさらに楽しいとおもう!切ないストーリーも盛り込まれてるからタオル必須!
by はじはる-
2
-
-
4.0
アニメが面白かったので読んでみました。
絵はあまり好みではないのですが、文豪達や作品名が色々出てきて、楽しく覚えられるのでいいですよね。
ホワイトタイガーが、一番好きな動物なのでそこも魅力的です。
ポイントが貯まったら続きを読みたいと思います。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
アニメも
アニメも見てましたが、映画もみましたがかっこよくて、大好き!黒の時代も好きですが、太宰&中也コンビがかっこよくて、大好き!悲しい別れもあったり泣けますが、いろんな謎があり、続編が待ちきれません!死の鼠がなにか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この手があったか!という感じ(笑)
畏れ多くも文豪たちをキャラクターにして代表作を必殺技に……
しかも日本縛りかと思いきや海外の作家も登場したのでまだまだいけそう。
アニメの3期も始まるので楽しみです。by 匿名希望-
0
-
