みんなのレビューと感想「文豪ストレイドッグス」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 12話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/14 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
アニメと舞台が好きで、漫画も読んでみようと思って買ったけどめっちゃ面白い!!
中也まじで好きだなぁーーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
読む前は、正直あまり期待してませんでした。設定が設定だったので…。でも、アニメ化になるのもわかります。次へ次へと話しの続きが気になって、止まらなくなりました。そして、なぜかそれぞれの文豪の作品を読み返してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメが面白かったので読んでみました。
絵はあまり好みではないのですが、文豪達や作品名が色々出てきて、楽しく覚えられるのでいいですよね。
ホワイトタイガーが、一番好きな動物なのでそこも魅力的です。
ポイントが貯まったら続きを読みたいと思います。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
面白い
登場人物が実在の文豪なのが新しい。
文豪に思い入れのある人は、こんなの違う!とか思うでしょうが、割りきって読める人はいいと思います。
太宰と芥川の過去が気になる~!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵が好き
それだけの理由で読み始めました。
日本文学に詳しく無いので
知ってる作家と作品名が出て来たら
これは知ってる!ってなりますが
日本文学に詳しい人が読んだら
作家とマンガに出てくるキャラとのギャップに
嫌気がさすようなので
ストーリー重視で気にならない方にはオススメです!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
すごい!
文豪を色んな役に当てはめて、それぞれのキャラと文豪のキャラを交えて作られるストーリーは、なかなか他では見られない展開。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
教科書に出てくるような文壇の名前をした人物たちが、特殊能力をもって戦っていくという面白い設定です。
まだ途中ですが、これからどんな人物が、どんなキャラで出てくるのか楽しみです。by 繭まっくす-
0
-
-
4.0
発想が好き
文豪をキャラにするのは面白いですね。中島敦が主人公で、太宰と芥川が対立関係にあるのも、知ってる人なんだなと思い、ニヤニヤします。
惜しむらくは谷崎。なぜ妹に作中人物を出したかな。一人でキャラ立ちしてほしかった。by りんご2000-
0
-
-
4.0
漫画も舞台も大好きな作品で、まだ読んでない人には読んでもらいたいです!私からのお勧めだと、漫画を読んで、アニメも見てください!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
文豪の名前だけでなく作品名も出てくるので興味が湧く。
中島敦の作品を知っていたからなんとなくだけどストーリーが見えてきたりした。
なので文豪が使う異能が作品名なので読んでから見るとなんとなくだけどどんなことが起こるか予想ができる
個人的には文豪では無いが江戸川乱歩がすき
異能がないのに異能並みに力を発揮するので超頭いいんだってことがわかる。
個性的なキャラが多くてとても興味惹かれるマンガだと思うby 匿名希望-
1
-
