みんなのレビューと感想「腹黒王子に秘密を握られました」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
期待度高い
金子さんとこれからどうなるのか気になってしょうがないです。少しずつ変わる感情のかんじがとてもいいです。
by りさんぬ-
0
-
-
3.0
最初以外あまり腹黒感を感じなかったです。嫌味を言いながらもヒロインを気遣ったり、不器用な優しさが見え隠れしたり…おすすめです!
by あひるのあひる-
0
-
-
5.0
良かった!
途中すごいハラハラドキドキしたけど、ハッピーエンドなので安心して読んで欲しいです。
今流行りの主人公は腐女子、そしてイケメンでなんだか冷たい上司とのお話しです。by ちさず-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ腹黒
弱みを握られ言いなりになるヒロインだけど、始めはとんでもないと思ったけれど、なんだか憎めないヒーロー。しかも、ヒロインのことをとても大事に思っている感があります。このままいい感じになってしまうんだろうな。
by かほきゅん-
0
-
-
5.0
主人公の"りお"が、とにかく恋愛ベタでオタクっ気満載、余りにも金子さんを相手にしない所が逆にいい。こんなオタクでもちゃんと"りお"をよく見てる所に物凄い愛を感じて またそれも良し。
by ハイエナのひげ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ楽しい
オタクの感じが可愛くて好きです。
王子とのやりともサイコーに面白くてまだ最後まで読んでませんが読み切りたいと思います♪by みくさ-
0
-
-
4.0
まあまあ良き
イラストはイマイチだけど,内容はとてもキュンとする。王子と悪魔の使い分けのとこもクスッと笑ってしまうし,にやけてしまう。
by ミルキーらん-
0
-
-
4.0
ギャグ漫画だった
わりと面白い。王子かなり腹黒だし、主人公かなり腐女子。どうせ、ハッピーエンドだろうけど、ありきたりのパターンに飽きてたので面白い。
by 1017ぎんなん-
0
-
-
5.0
絵は残念ですが(特に金子の表情)、腹黒王子は大好物なので大好きです!こういうの
まだ莉央の実家に帰省したところまでしか読んでませんが、どう見ても金子は最初から莉央を好きなの駄々漏れだし、この後も楽しみ
30話完結なのも良いです
終わり方が良ければ、無料分も課金して読み直すと思う
そのくらい好きby ミネッテ-
0
-
-
3.0
まあまあ
とりあえず、無料分を読んできたけれど、うん、イマイチかも。めちゃめちゃ面白いとはならなかったかなー、脅して恋愛に発展していく感じが、現実じゃ有り得んからちょっと話の内容イマイチだなーって感じてしまう
-
0
-
