みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWもふもふと可愛い女の子
もふもふな色んな動物達に好かれるネマとの動物とのふれあい読んでてほのぼのします。
by どこかののら猫-
0
-
-
4.0
まだ小さいのにたくさんの動物たちに囲まれながら、魔物でさえ助けようとする主人公の頑張りがすごく好きです。
by 1231Tora-
0
-
-
4.0
もふもふはみんなの永遠の願い!
もふもふなんてみんなの願いに決まってるじゃない!永遠の願いよ!もふもふに顔を埋めてうっとりしたいんだから!
by ポーメリちゃん-
0
-
-
4.0
かわいい
とても主人公がかわいいです。出てくる動物たちもかわいくて、毎回癒されながら見ています。面白かったです。
by potetoto-
0
-
-
4.0
可愛い
聖獣や、炎龍、虎、色んな動物と話せて、もふもふして、ぺろぺろ舐められて、背中に乗って飛んで、ほんとにすごい主人公
動物も、主人公もどっちもかわいいby baida-
0
-
-
4.0
ストーリーがいい!
異世界転生で、主人公がチート!よくある設定だけど、まふまふは可愛いし、テーマは差別問題、権力争いなどなかなか深いモノです。他の方の感想にもあった通り、イラスト力がもう少しあれば、、とは思います。アニメ化されたものの方が見やすいです。
by へそてん-
0
-
-
4.0
可愛い
事故にあい、異世界転生し幼少期からスタートする物語です。利口で可愛らしい主人公と、もふもふの動物たちに癒されます。
by tmnb1582-
0
-
-
4.0
24時間無料で
半日以上かけたけど半分しか読めず。人工ダンジョンを作るお話です。
主人公が子どもだからか作るダンジョンの設定がゆらゆらしててなんだかなぁってあたりで終わりました。
子どものおままごとを利益の出る産業に育てることができるのか?
人工ダンジョンで利益が出るようになったとしてそれが共存につながるのかといったら違う気がするんですけど。
もっとゆるーくもふもふして癒されるお話を期待してたらちょっと違う感じです。by 無料版から来ました-
0
-
-
4.0
動物好きな人には癒しの漫画かも
アラサー女性が可愛らしい少女主人公となっている必要がないくらい動物(竜含む)へ優しい漫画。新しい切り口で興味深い。
by ケニーじぃさん-
0
-
-
4.0
絵は上手くなっていきます(偉そう)
動物系のお話なのに動物の絵がイマイチってコメントしてる方いらっしゃって、最初の方は確かに…って感じなんですが、回を追うごとに上手くなっていって全然気にならなくなりますよ。
by ゆしか。-
0
-
