みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もふもふしたい…
この物語に出てくる動物達とモフモフしたい気持ちになりました(^^)優しい気持ちで接すれば、その気持ちも相手には伝わりますね、可愛いキャラクターが大好き
by ちびなっちゃん-
0
-
-
4.0
もふもふした動物
ただもふもふした動物が出てきて戯れるお話しかと思ったら、生まれ変わっての 硬い皮の生き物でも触れて懐かれる特殊能力を持つお姫様のお話しだったとは。絵が可愛くて面白いです。
by サザエさんの夫-
0
-
-
4.0
かわいい!
絵がとてもかわいくて、登場人物のキャラクターだけでなく、読者が癒されました。続きが気になりました!!
by 空っぽ-
0
-
-
4.0
動物好きなのでこの話し好きです
モフモフしたくなるぅ
主人公の成長が楽しみなので早くでかくなって欲しいby みむゥ-
0
-
-
4.0
?!なんだ…これは
…え?!なにコレ、かわいいんだけど…
異世界転生物なのに、ダンジョンとか冒険とか全然関係なくて、でも面白い…
なんか癒される…良い。by Cz-75-
0
-
-
4.0
おぉぉー?
突拍子もない感じで、飛び飛びであんまりお話がよくわかりませんが、私は好きな感じです。欲望に忠実、というか、そんな感じです。
by 雫月希-
0
-
-
4.0
異世界とかまったく興味のないジャンルでしたが動物物なのかなと思い無料分を読ませていただきましたが思いの外楽しめました。もふもふスキルいいですね。
by らわは-
0
-
-
4.0
子供がかわいい。
女の子の絵がかわいいです。動物の絵は、そんなに可愛くないかもです!
お話が進んでいったら、お話自体が面白くなるといいなー。by こけここ-
0
-
-
4.0
可愛い天使
どんな怖いアニマルでも恐竜でもてなづけてしまう不思議な女の子に振り回される恐竜の飼育専門チームの慌て用がとてもおかしくて小気味良いかんじです。こんなに動物が懐いてくれたら本当に幸せですよね。
by 銀おばさん-
0
-
-
4.0
小説で読んでいたのもあり.....
小説でも読んでいたので漫画のことを忘れており
久しぶりに読んでみたら本当にかわいくて!!!
ですが、竜の鱗だったりに目がチカチカしましたね💦
同士がいると嬉しいです。by すいこう-
0
-
