みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
癒やされます
とにかくもふもふを描くのが上手で癒されます。冒頭は主人公が幼すぎて物語に深みが出ないので、今後の成長と展開に期待です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。動物に愛される能力を神様にもらった主人公。その能力が最大限発揮される環境で可愛く逞しく話が進みます。続きが楽しみです。
by パン好きなひまわり-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
主人公ネマの顔がとにかく可愛くて好きです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
異世界話
生まれ変わって世界を救え的な話。モフモフ好きな女のコが繰り広げるファンタジーですかね。面白かったです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
もー、可愛いの一言です!ネマちゃん?主人公の女の子も可愛い!もふもふに囲まれ羨ましい!お兄ちゃんお姉ちゃんも可愛い。色んな方が言ってましたが動物の絵が…でも、内容は面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひたすらもふもふ
基本もふもふの事中心で話が進む(笑)
前世の辛さや思い出などで辛くなるシーンは少なく、チートな速度で話も進む(笑)
これから先が気になるので続きが出たら読み続けると思う。by ぴのちょ-
0
-
-
4.0
モフモフはいいけど
モフモフはいいけど。家族も仲が良くて、本当に良い家族~!って感じ。主人公もかわいくて、割りと好きかな。話が進んでくると、モフモフは段々減る気がします。無料分は読んだけど、それ以降読むかは分かれそう。
by エンジェルマリア-
0
-
-
4.0
可愛らしい
可愛らしくてどんどん読んでしまった。まだまだ楽しみ。気楽に読めて、ほっこりしました。早く成長してほしい。
by すねはる-
0
-
-
4.0
続きは?
転生ものはあまり好きじゃないのですが、題名にひかれて読みました。主人公もモフモフ達も可愛くて癒やされます。この先、どう展開されていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おおー、こんなもふもふできる力が私も欲しい。なんて羨ましい力なんだ。。どう展開していくのか読めませんが面白いです。少しずつ読み進めようと思います。
by 匿名希望-
0
-
