みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)
作家
配信話数
222話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で163話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,984件
評価5 35% 691
評価4 35% 696
評価3 22% 445
評価2 6% 112
評価1 2% 40
21 - 30件目/全696件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    モフモフスキル💕

    絵が可愛い💕モフモフスキル羨ましすぎる!それは欲しい💕でも動物達がもっとモフモフだったら最高だったなぁ

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    もふもふ大好き

    異世界・転生・魔法…どれも好きだけど、それよりなにより『もふもふ』だけで十分満足。
    ネマは可愛いしシスコン兄と王子様は面白い。
    強面なもふもふも可愛く見えちゃう。
    取り敢えず無料分までイッキに読みました。
    物語の展開はこれからが本番だと思うので次話が楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    生き物たくさん!

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっとやりすぎじゃない?ってレベルで生き物に好かれまくってます。生まれ変わって子供だというのは分かるけど、過去の記憶があるのであれば、あまりの考えなしの行動が続くのはちょっと、、、と思わなくもない。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    タイトルに惹かれて読んでみました。が、遠くだと動物が一本線で描かれていて全然もふもふじゃなかったです。動物のお医者さんのほうがもふもふ感がありました涙

    by 629
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    私はただ、可愛くてふわふわしてる動物が好き!

    だから仲良くなりたいし、もふもふしたい!?

    なのにこれが異常とか聞いてないんですが!?

    私、どうすればいいのー?

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いいね

    ストーリーの緊張感と心温まる場面が絶妙に混ざり合っていて、心に残る読書体験でした。感情が揺さぶられる瞬間が多く、ページを閉じても余韻が続く作品だったと思います。

    by 3.141
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ストーリーやキャラクターの魅力、癒しの要素は素晴らしいですが、少し展開が単調に感じることもあります。それでも、心地よい読後感が残る作品です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました!ほんわかかわいらしい話です。転生ものですが前の大人の記憶はあるけど行動は子供ってかんじです。

    by yoshi10
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    もふすきにはたまらん

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストレーターの描くもふもふの動物たちが、もふも好きにはたまらん!!!!!!本当に上手く描いてくれているの。もふもふ感がたっぷりで、大好きすぎる

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    「人間以外の」生物に好かれる能力って…人間除外しなくても良いのでは?
    まぁ能力無くても好かれるだろう良い子だけどね。ストーリー作り辛いしね笑
    今のところほのぼのカワイイマンガで満足です!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー