みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もふもふハーレム作品
もふもふ逆ハーレム、略してもふハー作品
一貫してもふもふなので、読了するともふもふした気分になれてハッピー
神様からのチートに感謝
でも天虎は怖いよ、虎だや?食べられちゃうよ?by kuku0000-
0
-
-
4.0
もふもふたちも可愛いですが、ネマが可愛い!
神さまの願いを叶えるためにはかなり長い道のりになりそうですが、どうなるのか続きは楽しみです。by じーちょこ-
0
-
-
4.0
おもしろい
もふもふ。
もふもふが好きなら読んでほしい作品ですね。
課金まではしないけど、無料がもっと、増えたらいいなー。by めりっさM-
0
-
-
4.0
出てくる種族が沢山あり、さらに同じ種族の中でも色々な種類があるので、登場するキャラが多くて渋滞気味です。主人公がどんどんモフモフたちをペットにしていくので、モフモフだらけになります。
by eggbenedict-
0
-
-
4.0
もふもふ
もふもふの誰とでも仲良くなれるパワーは欲しすぎます。
引き換えに、大きな運命の中心になる少女、応援したくなる!by 赤白青-
0
-
-
4.0
モフモフのリライフ
ストーリーのペースはまだちょっと分かったようで捕まえにくいですが、絵が可愛いし、笑えるテンポもいいかなと思いました。
by きつ猫-
0
-
-
4.0
1話がちょっと短いけれど
29話まで読みました。
異世界でもふもふなでなでするために頑張る(?)主人公ネフェルティマ(ネマ)。
1話ずつの分量がちょっと短い気がしますが、ネマが頑張っている様子に癒されます。
とりあえずまだもう少し無料話が続くので、このまま読み進めていきたいと思います。by &あんど-
0
-
-
4.0
もふもふ
突然の異世界で触り心地のよいもふもふ感はみてて可愛らしいです。神は神っぽくなくてなぞです、今後の展開が楽しみです。
by mekimi-
0
-
-
4.0
アニメを見てからやってきました。
社畜ヒロインの最期が〝モフモフ癒されたい〟思いが叶い、レアな動物に愛され、またテイマーするストーリーまでは見ました。
今後の展開が楽しみby ys28k04-
0
-
-
4.0
モフモフ最高!分かるよー!いいよねー。話しも面白いし、絵も可愛い!ただこんな小さな子がアレヤコレヤやり過ぎな気もするけど、そこはお話しという事で!
by ヨムヨムヨーちゃん-
0
-
