みんなのレビューと感想「GIGANT」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
さすが
奥先生の漫画まじで面白いよね。エロいから子供いるから買えないけど(ガンツはクローゼットの奥にしまってる)。この高校生のどこが好きなんだろうと思うけど、前のやばい彼氏よりはいいか。地球破壊されたり、学校にやばいやつ入ってきたらどうしようって妄想はずっとしてるけど(誰でも一度はあるでしょ)、奥先生が全部漫画にしてくれてる。コミック買わなくてもスマホで読めるのはまじありがたい。子供が大学生くらいにならないと奥先生の漫画は解禁できないからね。
by あまちゃん好き-
2
-
-
4.0
あ
あのガンツの奥浩哉先生が手がけた作品と知って、気になって読みました。正直ばちくそ面白いです。本当におすすめ‼️
by おかあきくんで〜す-
0
-
-
3.0
独特の
独特の世界観で、絵もきれいなので先が気になる作品ですな。いったいあのおじさんは何者で、動画は何なんだ?
by まんがずきおじさん-
0
-
-
4.0
面白いけど…
この作品好きだけど、年齢制限あるよね~
絵が圧倒的で、発想も飛び抜けちゃってていつも新鮮な驚きをもらえます。
でもパピコちゃん、可愛いのに売れてない設定なのは不思議。by ぴーよん78-
0
-
-
5.0
GANTZにハマってます。奥先生のファンになりました!
こちらの作品も全く読めない展開で面白いです!
あのおじさんは一体…。このサイトは一体誰が…?どうなってるの? パピコはこの先どうなるの? まだまだ謎だらけで、不可思議で奇妙な現象も面白いし、先生の描く人間が好きなんですよね。キャラ達の行動や言動が。
苦労してるパピコは絶対幸せになってほしいな。てか、零くんが幸せにしてあげてほしい。by asahina-san-
0
-
-
5.0
楽しそう
楽しく拝見させていただいています。なにげに自分の作品紹介してるのがなかなか面白かった でも売れてないとできませんよね
by まんだはん-
0
-
-
4.0
とにかくこの作者はつかみは最高だと思う
どんどん物語に引き込まれて続きが気になってしまう
思いもつかない発想をするので、展開が読めない
最後まで読みましたが、ラストまで後味良くまとまっている作品だと思う。by tamuron-
0
-
-
4.0
面白い
エロさと、SFを絡めたシリアスなシーンが混ざっていてとても面白い。また、主人公が応援できるキャラクターでとてもいい。
by ユトマ-
0
-
-
3.0
ん~
自分には良い作品なのかそうじゃないのか良くわからない
とりあえず無料分を読んでみて続きを読むか考えようby ふろうう-
0
-
-
4.0
いいねえ
奥浩哉、またやってくれた!この発想力よ!
しかし、いぬやしきやGANTZに比べると設定も展開もちょっと地味かな?by ナメチェンコ-
0
-
