みんなのレビューと感想「ハジメテもらってください!」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全6話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい
絵が透き通るような透明感のある絵でとても好きです。
普段と違う相手に戸惑う主人公がかわいいです。応援したい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいいのに艶っぽい絵
絵が好き。艶っぽいのに可愛らしい。ワンコみたいなかわいい年下の男の子はあまり趣味じゃないのだけど、純粋さで彼女が変わっていくっていう話なのかな?彼女が本当の愛に目覚めた時、Hでもすごく感じることができるんだろうか?今でさえ色っぽい彼女が本気で感じる姿が楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
美
無料のみ読みました。
絵のタッチが好きです。主人公すごく美人で体型も良すぎる…羨ましいでしかなかったです。ただいまのところはよくある流れ…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハジメテもらってくださいとは男性の方だったんだ!女性目線が多いけど、驚いた!男遊びが激しいヒロインからしたら、あんな純朴な男性逆にドキドキしちゃいそう。よんでいてもドキドキしてした!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がキレイ
キャラがたってて、絵が綺麗で読みやすかった!話しはそんなに面白みにかけるけど。
by ところてん316-
0
-
-
4.0
普通に面白い!
よくある話なのですが、不特定多数の男性と関係を持ち本命は作らない女性と、まだチェリーボーイで、1人の女の人を一途に思う男の子との話です!
絵も綺麗で男の子も可愛い感じで私は結構好きです。by ともchan-
0
-
-
3.0
絵も綺麗だし、内容もサクサク読めるのですが。先が気になる!!という気持ちにまでいかないです。無料の分読んだだけで、終わりそう。最初の方にもっと入り込める所が欲しいなぁ。
by あんべえ-
0
-
-
3.0
初々しくかわいい。
はじめてをもらってとは、ピュアなのか、捨て身な作戦か?
百戦錬磨のキレイなお姉さんには、
ツボかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男の人からこんなこと言われるなんて女性としてはビックリです! もらってもいいのかなー?って思っちゃいますよね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵のタッチもキレイでかわいくて、とても爽やかです。
過去の経験から男なんてみんな同じと、、、深い関係はもたないヒロイン。
そんなヒロインが、とてもピュアでかわいい隼人くんに思わずときめいてしまう。
キュンとします。by 匿名希望-
0
-
