みんなのレビューと感想「ハジメテもらってください!」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全6話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ちょっと男にされていた主人公が、ピュアな男子と出会って、少しずつ彼女の中の何かが変わっていって。
今までの自分に違和感を感じ始めているのが、この先のストーリーへ引き込まれます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の女の子綺麗な方てモテるタイプ。仕事場にいつもくる運送の男性が笑顔が素敵で爽やかでイケメン。お互い惹かれ合うが2人はこれからどうなっていくのか楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みやすいです。
6話と短いのに、ちゃんと深みのあるストーリーと恋愛でした。主人公が、男性に対してある意味不信感のあるタイプ遊んでるの女の人にしては、大人な女性で読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年下の男の子
こんないい子いたら、癒される。
性格も良いし、素直で素朴な子だし。イケメンだし。歳をとって、自分の若い時を思い出しちゃうのかな?by 匿名希望-
0
-
-
2.0
隼人くんが純情すぎる!その彼とのこれからの恋愛にかなこさんは昔のキズから立ち直れるといいなと願っています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公、過去のことからひねくれてて、そこに純粋な年下男が登場!彼がすっごい可愛い!短編だから話がサクサク動きそうで楽に読めそうです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハジメテもらってください
もうほんとにピュア!男の子は体はいいし純粋だし、あードキドキしたい!キュンキュンしたい!と思わせるお話でした。セリフ1つ1つが心に響く作品です。是非読んでいただきたいです。かわいいしカッコいいから!
by yushun-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでいませんが、話がどんどん進んでいくから、ダラダラしてなくて読みやすいです。関くん、同じようなシチュエーションにいたら絶対好きになってます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かなりえろい
24歳の純粋なひととこれからどうなるのかなー!?きになって仕方ない!はやく次が見たいなーっておもいます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初にこんな恋したかったというレビューを見て読んだのですが、まさにその通り!本当に初々しい!歳下の男性って羨ましいし、女の人のベットシーンはもうたまりませんでした!
by 匿名希望-
0
-
