この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ハジメテもらってください!」(ネタバレ非表示)(79ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,307件
評価5 27% 615
評価4 44% 1,015
評価3 25% 574
評価2 3% 74
評価1 1% 29
781 - 790件目/全2,307件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こういうスタートすきかも

    イケイケな女子と純な男子のストーリー好きです。どうやって男子が女子を落としていくかが興味津々。このしの悟り感もなんとも言えず凄くいい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なぜ?

    主人公の過去には触れられていて、
    どうしてこんな感じになったのかは分かります。
    でも何故この男の子に惹かれるのかは読んでいて分からなかったです。
    その辺りの心情がもう少し分かりやすいと良いな…と。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    良かったです

    ネタバレ レビューを表示する

    購入して最後まで全部読みました。もっと続きがあると思ってたんで、終わっちゃった!と思いましたが、読んで良かったです。男の子もカッコいいし可愛いし、女の子も綺麗で、基本的なところで絵が綺麗で好みでした。ハッピーエンドで嬉しいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ハジメテは綺麗なお姉さんの方かと思って読み始めましたが、まさかの年下爽やか青年の方でした。
    絵が比較的綺麗で、髪の毛の感じとかいいです。
    エッチはサラッと描かれています。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料連載から読ませてもらいました。
    年下の男の子、純粋で可愛いなって思いました。この二人の、その後もみてみたいな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルどおり。初めて。男性の方が純粋で素直なのかもしれません。救ってあげたい、守ってあげたいと、惹かれてしまう内容です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗なんだけど…男子の設定がなんだか残念。好きな人で初めてを捨てるならもっと女の人がピュアが良かったなーと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    そんなことありますかね。。と思いたくも、なるけど、今やそういう設定でもいいか、と思います。展開もいいので、どんどん読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    好きです

    恋愛のはじめのピュアな気持ちを思い出させてくれる作品です。相手の男の子のキャラ、素直で純粋で大好きなキャラです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信分までしか読んでいませんが、そんなにハマりませんでした。展開が分かるので、購入はないかな。年下男子は可愛かったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー