みんなのレビューと感想「ハジメテもらってください!」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全6話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かわいい
配達いんさん、かわいいです。
初々しいさがあります。ハッピーエンドに、なってほしいけど、女のきもちが読めない。続き楽しみにしてます。by あみーご5050-
0
-
-
4.0
とても面白いです。
まだ最後まで読んでないので星を減らしました。男の子が、とてもかわいいです。
タイトル。男の子の事だったんですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料だけ読み続けてます
短いストーリーだけど
正反対な2人の展開楽しみです。
絵も綺麗でかわいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!短編なのも素敵!
扉絵が綺麗なのが気になり、無料の部分を読みました。よくよく見ればなんと6話でエンド。なのに無料で4話までとは!と驚きつつ、でもすでにハッピーエンドの匂いが漂ってくるようで、ドロドロ嫌いな自分には良いお話でした。こんな配達のお兄さん羨ましい(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うん〜
自分を素直に出さない主人公、初めての童貞くん。淡い話だけど…あまりにも完結に終わってしまったかなぁ…と思う
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだろう…………
こんな恋がしたかったなぁーっ
って思いながら感情移入してしまいました!
すごく好きなストーリーですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
爽やかーー◎ドキドキしたっ♡まさかの。。童貞ちだてすごいっ!そんなことある?たか思ったけど、ドギマギしながら読んだー◎
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とてもまっすぐな子がセフレもいる遊んでる女性を好きになってアピールするって感じですが、好きになって彼とうまくいってほしいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い!こんな可愛い男性のはじめてをもらっちゃうなんて、、!この二人の関係はどうなっちゃうのか楽しみです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい男子
恋人に裏切られてから、寂しさを埋めるために遊びの恋ばかりしていた主人公。しかし、会社に荷物を届けに来る男の子が、笑顔が爽やか子犬系なのに身体はガッチリ。見て癒されてたけれど、彼の真っ直ぐな眼差しに…。これは抗えない。そして、いい出会い。
by ことながら-
0
-
