みんなのレビューと感想「ハジメテもらってください!」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全6話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ二話までしか読んでいませんが、主人公たちのきゃらがおもしろくて、引き込まれました。先の展開がすごく気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
無料分だけ読みました。ストーリー的にはきらいじゃないけど、有料でも読もうという気にはならなかったかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
関くんみたいは好青年で純粋な子、、惚れるわー。毎日、無料チャージして地道に読んでます。巻数が短いですが、まだまだ長く読みたいなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い年下君にキュンキュンする〜!!
かなこさんめっちゃ綺麗で美しい〜!
恋愛に関してはドライな感じなのもまた良い!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
全6話で読みやすかったです。なにより、絵が可愛くて、こんな真っ直ぐな年下くんがいたら、どんなにいいのかと思いました!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵が素敵
絵が綺麗で気になって見てみたのですが無料分だけで十分かなあと私は思いました。絵はとても好みなので気が向いたら読み進めようと思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ステキな内容!
ステキな内容!なんだけど、ほんとになんとなくなんだけど、無料のところまででお腹いっぱいな感じです。男の子は初々しい感じがいい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初めて
初めての記憶はいつまでも残るもので。裏切りの記憶はトラウマになってしまって。本当に好きな人に会えたらかわるの?気持ちと体ひとつになれるといいな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料連載にて初めて読みました。
絵的にも好きな感じでした。
とてもキャラクターが丁寧に描かれていました。
ストーリーも好きですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
私はとても好きでした
絵がキレイ
短編なのにまとまってて読みやすい
ダラダラしてないからスッキリ!
最後おばあちゃんカワイイ、、、笑
でも私的に年下なのがちょっと残念。笑by 匿名希望-
1
-
