みんなのレビューと感想「ハジメテもらってください!」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全6話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がきれいで主人公の女性の表情も魅力的
連絡とるか躊躇しちゃうところとか
短編で読みきれるので購入しちゃいますby melon789-
0
-
-
4.0
絵が
すごくきれいです。殆んど無料で読めてるのでこのまま最後まで読もうか迷い中です。なんとなく話は見えてきてるけど、女の子の気持ちもわかるので、そんな純心な男の子に出会えてるのは羨ましいです。思われるのって大事だなぁ。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さわやか
まず無料分から読み進めました。爽やかな感じの無邪気な感じにちょっと癒されたりも、可愛らしさもあり読み進めたいと思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がものすっっっごく好みです。パケ買いです。
よくある純な女性ではなく悪女っぽいヒロイン、いいですねー!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料でこの漫画を読めるなんてサイコーだなと思います!ほとんどはポイントを使わなければいけませんが初々しい恋の物語を読めるなんていいなと思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かった
短編もので、ほどよくエロもありドキドキもさせられました。長く続く内容が、好きな方は、物足りないないかもです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういう
こういう人がいるんだって思ったらドキドキします!わたしも、かわいい年下の男の人がほしいな!笑(*´Д`*)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外と良かった!
過去の恋愛から真面目に恋をすることを諦めた主人公と童貞で主人公に恋してる彼とのかわいいラブストーリー。
話数が短いのに上手く互いの気持ちが表現されてて上手いなぁ!と思いました!
短編の良作です!by torano-
0
-
-
1.0
んー
某運送会社のお兄さんに恋してる私としては、羨ましいストーリーでございました。
現実的にこんな展開になんないですよねー。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
好青年
初恋相手とのトラウマで、恋にのめり込めなくて、後腐れのない体だけの関係を繰り返していた主人公。
それなりに綺麗で、相手には困らないけど、どこか空しかった。
その時、配達にいつもくるさわやか好青年と一夜を共にする。
体だけと思っていたのに、彼の優しさに触れて好きだと気づく。
好きな人とすることが、こんなにも満たされるなんて気がついてよかったね。by 匿名希望-
0
-
