みんなのレビューと感想「ハジメテもらってください!」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全6話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
連絡してくださいなのに、繋がらない電話、、気になるよね!なんだよ、それ!やっぱり好きみたいな!繋がってほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイ。
話も読みやすいし、入ってきやすい。
年下の男の子からあんなに熱烈に想われるなんて、素直に羨ましい、、、!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料お試し読みから、サクサクと読み進めました。
宅急便の方と、恋愛モードになるのがリアリティで面白いby 匿名希望-
0
-
-
4.0
短編なのでサラっと読めてオススメです!
こんなにピュアな男の子っている?ってくらいのヒーローですが、私は好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわい
純粋な男の子とおとなな女性の話で
男の子がかわいすぎる!
実際にいたらなって憧れるよーなかんじ!
読み進めますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんしました!
絵もきれいだし、読みやすくて良かったですっ!
あんな感じの好青年に好かれたら幸せだろうな。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
あまりに
男女の生活が違いすぎてしっくりこないかな。やり慣れてる女、ピュアな男。結ばれるまでもっと違う感じならまだ、よかったかも。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
男の子が可愛い。絵も綺麗で読みやすいです。もうちょっと男の子と絡んだ話があってもよかったかなぁと思います。
by 農家猫-
0
-
-
3.0
年下くんがピュアすぎて切ない気持ちになりました。絵がキレイで、ストーリー展開もテンポ良く内容も読み応え十分です。
by ロフ-
0
-
-
4.0
イケメンくん!眼福ありがとうございます!(笑)
純粋なひとってやっぱり惹かれるな〜
大人になれば純粋な気持ちって自然となくなっていきがちだけど、たまに出会えるそういうひと大切にしようって思いましたby 匿名希望-
0
-
