この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ハジメテもらってください!」(ネタバレ非表示)(57ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,307件
評価5 27% 615
評価4 44% 1,015
評価3 25% 574
評価2 3% 74
評価1 1% 29
561 - 570件目/全2,307件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    短く完結しているので、さらっと読めていいです。主人公の女のコに共感はできませんが、事情がわかるとなるほどね…とは思いました。寂しさをまぎらわす行為もこれ以上は、というところでいいお相手に巡りあえてよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    女性優位

    ネタバレ レビューを表示する

    女性優位が好きな人には良いかも。あと強がってしまう系女子好きの方たち。照れてる主人公がまたかわいい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    さくさく読めて良かった。隼人くんが年下で純粋なところにひかれていく夏菜子さんにキュンキュンしました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    キュンとしました

    分かりやすいお話で、先も読めてしまいますが、絵が綺麗で、登場人物がそれぞれ魅力的でした、サクッと楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    お姉さん的には可愛らしくて、面倒を見てあげたくなる様な感じだと思います。設定、関係、おもしろいと思うのでぜひ!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    年下の隼人くんの一生懸命さと真面目さが凄く良い。主人公も過去の恋愛でトラウマが出来てしまい、男性とはカラダだけの関係だけ。隼人くんの一途さで過去の傷が癒えてハッピーエンド。上手く纏まっていて楽しめました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    男の子かわいすぎますー!こんな年下の男の子が身近にいたら仕事も楽しいだろうなー。妄想が膨らみます!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    一気読みしました。

    無料分を読んで先が気になって、そのまま購入し一気読みしました。
    ストーリーも主人公も良い感じで、絵も好みのものでした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    短話だけど、スゴく読みやすくてギュっと詰まってて大好きです。
    童貞の関くんが、冷たくなってしまった夏菜子の心をどんな風に温めていくのか…見所満載(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    かわいい!

    男の子の真っ直ぐさに、いいなぁ、純粋って素敵だなぁと感じてしまいました。
    現実にあり得無くても、年下男子好きとしては憧れてしまうシチュエーション。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー