みんなのレビューと感想「ハジメテもらってください!」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全6話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
オチは読めたので最後までは読みませんでしたが、わんこ系歳下男性をほっとけなく年上女子の気持ちがわかります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そんなことって
そんなことってあるんだなぁって思いました。でも、経験したくてもできないのは悩むこともあると思うので、ありえなくはないと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかなりキレイで、作者さんのファンになりました。あまり長くもなく、読みやすかったです。内容もよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さわやか!
nekoさんの漫画、ちっぱい~読んでから読むようになりました。
配達員のさわやかな彼、素敵すぎます!実際毎日あんなイケメンくるなら、会社にくる楽しみあるよなー。
加奈子ちゃんは、昔の彼氏の裏切りでいまみたいに誰とでもするような感じになったけど、彼にであって、ピュアな感じに戻ってよかった!
短い話だけど、ちゃんとラブラブ感伝わってきてよかったです!by むにぱんだ-
0
-
-
3.0
おもしろい
こんなかっこいい彼がまだ童貞だったなんて、信じられません!どんだけ純粋なんだと!おもしろいストーリーです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よかったー!
読んだ感想は、よかったー!面白かったー!です。
本のタイトルを見て、主人公(かなこ)がハジメテなのかな?と思っていたんですが、男の子の方がハジメテだったんですね。すごく良かったです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男の子がよかった
始まり方がやはり主人公のような女性は苦手でちょっとなと思いましたが、男の子が爽やかで最後まで読んでしまいました。6話完結でなかったら最後までは読まなかったかもしれません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年下くんのストレートな表現っていいですね。
かなこさんが心を動かされるのも納得です。できればその後の二人の姿がもう少し見てみたかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どきどき
こんなかわいい男の子…現実にはいないー!と思いながらも、読み終えてしまいました!やっぱり漫画は現実にはないのがいいですね!ドキドキしました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
さわやか
とてもさわやか青年で可愛いです。だけど、無垢すぎてはらはらします。ハッピーエンドで良かった。少女漫画的です。
by 匿名希望-
0
-
