みんなのレビューと感想「ヤスミーン」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
打切り故の評価が分かれる作品
白い悪魔の名前が漫画タイトルと判明し、これから仲間を集って王族に反撃というところで打切りという物語の序章でこれからなのに!?ってところで強制終了
多分続けていたら評価が大きく変わっていたかもしれない残念なところでした
ジャングル大帝などライオンを主軸とした作品か多い中、あえてライオンを悪としていながら王族という名前しか出ていないところもなにかの伏線だったのかな?
王族に反撃し、平等な世界をブエナが目指していたのなら違う漫画になりますがビースターズの世界に繋がる物語だったのかなっと想像が膨らみます
絵に関しては打切りのスケジュールに間に合わせるためか白い悪魔とマルシアスのバトル展開が読みにくいですがそれ以外は違和感のある感じは無かったです
出来れば完結まで読みたかったですが人を選ぶ題材は生き残りにくいですねby サボテン丸-
0
-
-
5.0
考えさせられる
残酷すぎて目を背けたくなるところもありますが、いろいろと考えさせられる作品です。命の重さを感じます。
by ゆにooooo-
0
-
-
1.0
そうか
やはり百獣の王はライオンさんか!そーかそーか。しかし確か狩りをするのはメスライオンたちでオスはその成果をもらうのでは
by カンヌシ-
0
-
-
4.0
今までにないようなストーリーでみいってしまいました。
肉食動物と草食動物が共存することの難しさ、食物連鎖について考えさせられます。by ムーに-
0
-
-
3.0
違和感…
動物の世界のお話だけど、動物があまりに擬人化されていて、どうも楽しめない…。魔法をかけられて動物になってしまった人類の世界のように思えてしまう。
by りりあん407-
0
-
-
4.0
こーゆう人間の世界みたいな動物の世界のストーリーってめちゃくちゃ面白いよね!
ビースターズも好きだし、やっぱり動物主体のマンガは最高です。by 新選組三代目N-
0
-
-
5.0
まって!
まってまって!
これからってとこで完結?
途中で打ち切りなの?!
えーー!おもしろかったのに!
久しぶりにドキドキしたのにー!
課金までしたのにー!
どうにかしてくださいー!by テツヤさん大好き-
0
-
-
3.0
弱肉強食
弱肉強食。
この言葉を久しぶりに思い出しました。
そうだよなと考えながら読み進められる作品でした。
こういう漫画も良いですねby ゆらゆらぴよん-
0
-
-
3.0
面白いのは面白いけど
なかなか読む人を選ぶ作品ですね。
最後まで読んだんですが、え、そこで終わる?って所で終わるのでちょっと不完全燃焼でした。
色々解決してないby 明鴉-
2
-
-
3.0
ストーリーや、取り上げているテーマはとてもおしろいです。ただ、絵がややいまいちかなぁ。キャラクターがもう少し魅力的になれば、☆5かな。
by へのへのさん-
0
-
