みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(836ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
8,351 - 8,360件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ちょっと極道モノかな?と思って無料で読んでみたら‼笑える❗なんかはまってしまって1話だけと思いながら読み進めてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    王道の少女マンガばかり読んでいましたが、試し読みがあまりにおもしろかったため、次も次もと買ってしまいました(*´꒳`*)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    画とストーリーのギャップが良い

    主人公の設定が青年コミックスのようなハードな画にぴったりですが、オチがギャグなので、そのギャップがとても良いです。
    絵もとてもうまいので、作品の中に入り込めて楽しみやすいです。
    奥さんとの馴れ初めとか、少しずつでも今後読めるのかなと期待してます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    試し読みから
    はじめましたが
    絵が綺麗で内容も面白くて
    飽きなく即購入しました

    元ヤクザなのに主夫は
    ほんと笑いました
    キャップが最高

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    あまりに面白く、小6の息子に見せたら893とはなんぞやという感じで面白いけど意味がわからないと言われました(苦笑)少し年齢が上の人のツボるかもです♡

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まず任侠ものが大好きな私です。
    そして、このキャラなのに、この設定!
    面白すぎます!(*≧∀≦*)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵がかっこいい。1話無料で読んだけど、面白そう!ヤクザが主夫ってかなりのギャップ萌えできになる!!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    な、なにこれ!
    面白すぎる予感しかしませんっ(笑)
    1話ですでに引き込まれるとは、、すごい(笑)

    くまちゃん弁当をインスタ映えするように撮ってる姿が可愛すぎました。
    でもまな板に包丁さしちゃだめです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白そう!

    試し読みで読んでみました!
    強面のお兄さんが可愛いお弁当作ってるところでニヤリとしてしまいました笑

    本編も読んでみたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    笑える!

    シュールな話で笑えます。
    無料の1話だけのつもりが全部読んでしまった。
    早く続きが読みたい!
    楽しみ〜

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー