みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(824ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
8,231 - 8,240件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なにこの人!

    この人最高です!
    1話完結で読みやすいし、めちゃくちゃ癒されます。
    キャラのギャップにキュンキュンします!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なにこれ

    めっちゃ面白い!!絵がキレイなので、迫力のある絵がますますギャグを引き立たせます。主婦力、女子力、勉強させてもらいます!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ギャグ漫画‼︎

    私はヤクザものが嫌いで、最初は読む気がありませんでしたが、ネットのニュースにも取り上げられているのを見て、試しに1話購入したら、思った以上に楽しく、今ではハマっています‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    斬新な!

    とにかく顔が怖い…怖すぎる。でも主夫。エプロンが似合わなすぎる。でも主夫。お弁当や朝ごはんがとてもおいしそう。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんか引き込まれる!

    こんなお話読んだことないです…良い意味でちょっと混乱(笑)
    どうなるの?どうなるの?ってどんどん読んじゃった(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    わはははは!

    とにかく笑えます‼️
    もう最高。
    続きが気になってどんどん読んじゃいました。
    何事も「筋」が通ってりゃいいんです。(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    シュールですね

    書店で等身大パネルに専業主婦と書かれていたのを見かけて気になっていました。他の通行人も2度見していました。見た目は極道でも繊細な心と器用さに感服です。また奥さんへの愛情もたっぷりで羨ましい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    めちゃくちゃ面白いです!
    極道なのにかわいいお弁当♡もうギャップにやられてます!
    内容が面白いだけに、ストーリーが短く感じるのがちょっと残念です!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    何これ!めっちゃくちゃ面白いんやけど、奥さんが普通なんがまた...どこで出会ってーん!
    うちにもこんな主夫いたらいいなーときめく!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    主人公の見た目とのギャップ萌えで、よいですね🎶
    展開も早くとても読みやすいです!
    次回配信も期待しています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー