みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(808ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
軽く読めるギャグ漫画です。
キャラクターの見た目や属性と
内面のギャップが面白い。
そういうのが苦手な人にはお寒く感じるかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実際、こんなことないだろうと思いますが、ストーリーには感心します。
ただ、絵が怖すぎる(笑)
それも魅力のひとつですが。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
あまり見ないタイプの画風でしたが、読んでみるととても面白くてすぐファンになりました。
思わず書籍を購入するほどです。
次の話を楽しみに待ってます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎる
絵のクオリティ、演出共に完全に怖いおにーさんなのですが…料理の描写も丁寧すぎで半端ない!!!ふざけてないのに面白すぎる漫画です!
by ゆき1989-
0
-
-
5.0
面白い(*´・ω・`)b、
無料があったので気になって読んでみました♪絵はあまり好みではないのですが面白い(*´・ω・`)b、この後どうなるのか気になります~("⌒∇⌒")
by minarihi-
0
-
-
4.0
大好き!
とにかく大好き!たっちゃんが、かわいい。でもこわい。でもやっぱりかわいい。私もたっちゃんみたいな、強くて優しくて料理上手な旦那さんほしいなあ、と思う。
by ノックザエア-
0
-
-
5.0
笑って読み終われるトコが◎
短めの1話完結タイプ。
オチで笑って、それで終わり。だから良いです。
何十話にも及ぶ壮大なストーリーの漫画もいいけど、感情移入し過ぎて仕事と育児で疲れた頭には、余計ストレスになる事も。
新話入荷を一番楽しみにしている漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テンポよくて面白くてギャップがたまらなく、読みやすいです。もうちょっと、もうちょっと、と読み進めてしまいます。
by さちこ888-
0
-
-
4.0
スッゴク好き!(笑)
絵もキレイだし、見易い。何よりタッちゃんの主夫力が半端ない!こんな旦那がいてくれたら、出産後も安心して仕事復帰できるなー。うらやましいです!by ふじもー-
0
-
-
5.0
面白い
2話まで読みましたが
面白い!ギャップがかわいすぎです!
お弁当を写メする所が特に。
料理、自分より上手いから凄いし、誇りを持って仕事(家事)してる姿みて尊敬します!
話も面白い!by 匿名希望-
0
-
