みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(776ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
7,751 - 7,760件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    何これ〜

    毎回笑っちゃいます。
    主人公と周りの人の関わりがなんとも言えない。読みながら笑っちゃうし、気づいたら全部購入しちゃってました。なんかほっこりする漫画でおススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    すごく面白い!
    元ヤクザさんなのに主夫としてしっかりしてて、手先も器用で笑いながら、ほっこりもしながら読んでしまいます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    へへへへ

    5時に夢中!というTV番組で 中瀬ゆかりさんが、解説していました!
    大変良かったです!
    集めようと思います

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白い!

    めちゃコミックのサイトの広告で、試し読みしたらとても面白くて、すぐに購入しました!早く続きが読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    確かな画力にジョークセンスもグッド
    コマ割りや無言コマの使い方も秀逸な作品。

    ギャグマンガでこの画力は凄いと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    龍さんと奥さんのなれそめが知りたい!女子力の高さに驚かされます。笑えて心温まる。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最近、ヤクザのごはん漫画いくつかあるけど、ダントツ面白いです!見た目意外は完璧主婦で、私と見習うことばかりです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    たのしい!

    見た目は完全に極道なのに、奥さんへの愛と主夫としてのこだわり?があって、周りの反応もおもしろく描写されていて、毎回楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    極道と堅気のパラレルワールド

    極道の仁義をそのまま主婦業にスライドしているのが絶妙におもしろい!竜さんが真剣にやればやるほど笑ってしまう。奥さんは堅気なのにクセモノっぽいし、ついつい何かありそうと思って先を読みたくなる。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    極道辞めて専業主婦になった話。メチャ笑えます。顔に似合わず、可愛いキャラ弁作るし、チャリンコのってバーゲン行くし、久しぶりに面白いマンガ読んだ気がします

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー