みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(567ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
5,661 - 5,670件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    いかつい見た目と裏腹な家庭スキルが両立された作品。専業主婦に負けない専業主夫っぷりは見た目と相まってシュールで面白い

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    極上のコメディ。

    久々に腹抱えて爆笑しました。全てのクオリティーが高過ぎる。画力も半端ない。ずっと読んでいたい。年末にええモンと出会えました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    コンセプトがそもそも
    今までになかった感じですので
    とても新鮮で楽しいです
    今後も期待しています

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗な上にすごく面白い!久しぶりのストライク漫画でした!
    こういうギャグ漫画がまた増えてくれるといいな

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    とにかく面白い。読んで損することは無いでしょう。絵がハードで、任侠の雰囲気が出ているのにストーリーはコメディです。そこが面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    笑えますwwセリフと表情に光るセンスを感じてしかたありませんw1話1話漫才を見ているようです。
    ヤクザから足を洗っても、話し方がヤクザまんまで、そのくせかわいらしいエプロンをしたり料理教室でコロッケを作って褒められたり。。見た目とギャップがありすぎます!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ギャップ萌え

    コワモテなのに、やること超繊細。
    これ普通の主婦が主人公だったら、マンガにならないのに、元やくざが主人公になるだけで面白くなる!これ考えた作者天才!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    タイトル、絵のギャップに惹かれて無料分を購入。おもしろいです。なんで彼がこーなったのかはわからないですが、、この先読んでいくと謎が解けるのかな。。立派な主夫ですね、すごすぎます!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    シュール!

    極道専業主婦!
    見た目とのギャップがよくて面白いです♪
    内容もとってもシュール!!
    思わず笑ってしまいます
    絵もうまいし読み続けようと思います☆

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    とてもギャップがあって楽しく読ませてもらってます!内容も良かったので単行本も買ってしまいました!今後も楽しみです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー