みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(566ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
5,651 - 5,660件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    いい

    意外な組み合わせが絶対ありえないと思うけど、リアルでおもしろかったです。とてもいいと思いました!!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    高評価の作品

    高評価ですが個人的には合わないかなと思いました。抜群の読みやすさで絵も嫌ではないのですが…。心理描写の少ない漫画はどうしても物足りなさを感じてしまいます。

    • 3
  3. 評価:5.000 5.0

    ゆるい

    怖い話しなのかとおもったらそんなことなくてほっこりした。顔は怖いけど!ハンバーグプレートかわいい。。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    見た目は

    絵柄や台詞回しはヤクザ漫画なのに、ギャグ漫画に仕上がっています。
    一度読めば、また読みたくなります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    緊張と緩和

    お笑いは結局は、緊張と緩和なんよね。絵のうまさやストーリーにばかり関心行くかもわからないけど。
    この人、コマ割りうまい。それが緊張と緩和を抜群にしてる

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い。こういうお話好きです。素直に楽しめるまんがなので、リラックスしたいときにぴったり。重いのとか悲しいのよりこういうのが好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    極道主夫笑笑
    実際にはありえなさそうな設定だけど、極道と主夫業を掛け合わせてギャグにしてるの斬新でおもろい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃおもろい!笑

    まだ無料分しか読んでませんがめちゃくちゃ笑えて面白いです!話も繋がってないからどこから読んでも楽しめる作品だと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    1話ずつ完結型で、毎回同じような結末ですが、どうしても笑ってしまいます。こんな主夫がいたらお近づきにはなかなかなれないと思いますが笑。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キャラの立ち方

    キャラの立ちがすごい
    普通の日常なのに主人公のせいでシュールコメディ?にwwww

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー