みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(553ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
5,521 - 5,530件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    久しぶりにツボった!

    見た目がかなりインパクト!でも1話読み切り、絵は綺麗だし、テンポも速いし、読みやすい!
    とにかくおもろい。
    タツが真面目すぎてウケる。
    絶対おすすめ!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ギャップがたまらない

    広告を見たとき「なんじゃこりゃ?」でしたが、中身を見たらいい意味での「なんじゃこりゃwwww」でした!
    絵もセンスも最高!めっちゃ面白い!!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    落ち込んだ時に読みたい漫画です。
    主夫に誇りを持ってる主人公、所作もですが、言葉選びもついつい笑ってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    秀逸

    やばい凄い面白い!無料更新から入って続きが気になりついつい課金…!
    読む前は単に任侠漫画なのかなぁと思ったけど。主人公可愛い、いとおしい。人は見かけだけで判断しちゃいけないなって、勉強になりました。主人公を取り巻く人々もキャラ濃くて魅力的。イッキ読み必至です。
    主人公かなり家事スキル高いんで、料理レシピ本とかお掃除ハウツー本とか出したら売れちゃうんじゃないかな。いや、買っちゃうけど。
    続きの配信まちどおしいな〜〜。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    好き。

    まさかのギャグ漫画。
    面白いです。

    特に私が好きなのは
    主人公以外の人が え? って戸惑ってるときの真顔(笑)
    みんなかわいくて面白いほのぼのドラマ感。
    しかも画力が高く、絵がうまい~
    躍動感この上ないほどあります。すごい。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ありきたりですがギャップが物凄く可愛いです。あとはどうしなこうなったのかその経緯が知りたいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    予想どおり

    大体展開は読めるけど面白い まだ無料のところでは意外性はないけど別の部分読んだとき面白かったと思う 無駄にスペック高い主夫だな、とか無駄も多いなとも思う

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とにかくおもしろいです。ヤクザにからんだギャグの使い方が思わず笑ってしまいます。育児とかも見てみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ヤクザのキャラなのに女子力高すぎでウケる(笑)こんな几帳面で天然な旦那様が欲しいです!続きが気になります

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    シュール過ぎる!

    最近色んな所で色んな形の広告を見かけるのでとても気になって見てみました。そしたら予想通りとても面白かったです!
    伝説のヤクザが足を洗って専業主夫になるのですが、主夫としての日常がいかにも堅気ではない言動によって展開しているところがシュールでツッコミ所満載でとても可笑しいです。
    ぜひアニメ化と実写化してほしい作品です。

    by 392422
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー