みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(552ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
5,511 - 5,520件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ゆるくて良い。

    6話まで読みました。
    主人公の風貌からイメージする所よりかなり離れた、ゆるいギャグでした。このノリ大好きです。笑

    by riwashi
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    最高。とても真っ直ぐな性格の、伝説の元極道。今は真っ直ぐに主夫業をしているだけなのに、溢れ出す極道感。ツッコミ控えめなバランスが好き。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まさかこんなに面白いとはびっくりしました。ギャグセンスが最高ですし、なんといっても絵がとても綺麗です。奥様のキャラもまた、主人公にピッタリでお似合いだなと微笑ましくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ハマります

    短い話ですが面白いし、ハマります!実写も見ました!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろすぎる。こういうシュールなギャグセンスある漫画大好きです。フィギュアの話おもしろい無料配信で読ましてもらいました

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    さいっっっっっこうです!!こーゆうお話し大好きです!続きが気になりすぎて我慢できないので、課金してきま〜す!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ツダケンの再現度よ…

    YouTubeでツダケンさんの動画を見てきました。数話読みましたが、再現度が素晴らしく、漫画も面白いので、無料チャージしながら読みたいと思います。
    主夫力羨ましい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    うーん

    タイトルにひかれて読みましたが、正直もったいないかな。笑いのセンスがあわなかったです。絵も内容も結構好きだけど、わざわざ購入まではしないかも。
    レビューが高いので期待しすぎたのかもです。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    もーおもしろすぎる!

    絵がちょっと‥って感じだったけど1話読んだらもうハマった!あちらの世界の言葉がおもしろいし、龍さんが主夫業に本気(マジ)なところがいい!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    絵が好みです!
    主人公も、奥さんも可愛いなあ。
    微笑ましい。
    まだ、数話しか読んでないですが、
    馴れ初め回とかあったらいいな~

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー