みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(440ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
こんな主夫がいてくれたら、最高すぎる。家事は完璧で、妻には優しい。
経済観念がバッチリ。素敵な主夫に憧れます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもろすぎ!
期待せずに読み始めたが、あと引くおもしろさで無料分を一気に読んでしまいました。ヤクザと主夫のギャップがおもしろいし、主夫を本気でやってる姿が気持ちが良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
衝撃。ギャップが凄い。ジワジワくる。笑ってしまうけど素敵なストーリー。試しに読んでみて欲しいマンガです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クセになる!
レビューも高かったし、無料お試しで読んでみました!
1話完結で読みやすいし、何より面白い!
ギャグセンスありで、毎回笑っちゃいます!
めっちゃオススメです(≧∇≦)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑える!笑ける!一人でクスクス笑ってしまって、電車では読めない❗
上手にかかれてるなぁ。極道万歳って気持ちになります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても面白いです!
思わず笑ってしまうほどです。毎日の主婦の仕事もこんな風に一生懸命に楽しめたらいいのにと思いながらついつい読んでしまってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
癒し効果
この漫画は癒し効果があります。疲れたとき、ひと息つきたいとき、ただただ癒されたいとき。たつさんに会いに行きましょう。いや、作中のみんながいい人
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
見た目が、怖いけど、腕は確か。お弁当の美味しそうな事☺️なんだかんだほのぼのしてしまう、ストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても
強面やけど、なんかほっこりする漫画やなと思った。元ヤクザやけど、人情味のある人やしおもろい人やと感じた。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
マンガですねー
極道?!
有り得ない!めちゃめちゃ有り得ないっつーところが、マンガならではの内容なのでおもしろいのかなーby 匿名希望-
0
-
