みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(434ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
4,331 - 4,340件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ほっこり、そして笑える。

    教わったこと、妻や周りに言われたことをすごく素直に忠実にやる。
    だからきっと何でも人並み以上になるのだなあとちょっとまなばされました。
    そしてなによりかわいい。おもしろい。ほっこりいやされる。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白かった。

    無料分だけ読み進めてます。ドラマ化されるとの事で気になってたのですが、面白いです♪ひとつひとつのエピソードは短いですが、起承転結が分かりやすくて良かったです。ドラマも面白そう♪

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    期待を裏切らない面白さ

    インパクトのある絵とタイトルから面白そうだと思って読んでみたら、見事にハマりました。
    濃いキャラとシュールな笑いで、期待を裏切らない面白さです。、

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    えーと思ったけど

    初めはなんの話しから主夫になったのか分からなく面白さにかけていたけど読んでいくうちに面白くなってきた、もっと読みたくなるマンガです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    一コマ一コマがいちいちおかしくて、声を上げて笑いながら読んだのは久しぶりです。続きが楽しみです。1話完結も読みやすい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    はまりました!

    元ヤクザで専業主夫、見た目は完全にヤバいのに可愛いキャラ弁、ペットボトルをリサイクルのところに持っていったりお料理教室に通ったり、ギャップに笑えちゃってスゴくお気に入りです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    万人受け間違いなしの絵のキレイさ!
    そして、笑いのセンス!
    大体、なんで元ヤクザが専業主婦??ギャップがあり過ぎて面白い!あっという間に無料分を読んでしまいました。この先も楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ギャップ

    過去はどうあれ、今は(自分なりに)真面目な専業主夫★
    思った通り嫁強い(笑)まだ無料分を読み進めていますが、二人の馴れ初めなんかのお話もあるのかな。続きも楽しもうと思います!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    気になってました!

    専業主夫としてバージョンアップしていくけど、その昔バリバリやっていた頃の面影も実力もバッチリ残っていて、面白い❗️
    脇役の絡み方が、絶妙に笑えます。

    ストレス発散にはもってこい!
    そしてドラマ化でイメージぴったりの配役。

    これはドラマも楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    想像より

    本屋で見掛けて気になってた。
    たっちゃんヤバい!!
    あんなに強面でありながらユーモアと料理が上手なのってアリかー?!ってなる。
    なぜ主夫になったのか気になるし😳
    ちゃんと本を買おうと思う。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー