みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(432ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
ギャップのあるイラストとストーリーが面白い。サクサク読めてしまう。至って普通の会話のはずなのに言い回しを極道感にしただけで、くすっとしてしまう。
by yuria12-
0
-
-
5.0
斬新
斬新な話で、おもしろかったです。現実には絶対ない話なのに、妙に絵がリアルなのでリアリティーを持って楽しめました。
by ねここねワンダー-
0
-
-
4.0
極主夫道
何があって、こうなっているのか。
暴力では守れない思いをしたのね。
一途な人は何にでも、頑張るから主夫もやれる。
これからの展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
毎回、笑ってしまいます。
無料分しか読んでないのですが、奥さんとの馴れ初めやラブラブなところはあるのでしょうか…気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今までなかった
極道ならではの刃物捌きで華麗に料理したり、人と喧嘩するのかと思ったらルンバに単価切ったりで、はちゃめちゃだけど、怖くてかっこよくて可愛い主人公にメロメロです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかいいよ!
作風すきです。また作る料理もいい…でもお隣さんがこんなお方だったらこわいな…クスッと笑ってしまう内容がやめられない
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
爽快
楽しいし、さっぱりしていて読みやすいです。絵も見やすいです。楽しくて元気が出る漫画ですね。いつも楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく面白い
ギャップものの漫画やドラマは
多いけれど
この作品はまた、秀逸
でも嫁のキャラがなんだか
魅力的じゃないのよね〜
主人公が惚れるだけの女じゃないような
そこだけが残念by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タツさんがかわいすぎる!!
こんな素敵な主夫さん私もほしいな、、って現実逃避をしながらこの漫画読んでほっこりしてます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんでだろう
レビューで気になり、無料分を読みましたが、ハマらなかった。。。
なんでこんなにレビューが高いのかもよく分かりませんでした。好きな人には好きなのか、な?
絵はとても綺麗ですby みーも*-
1
-
