みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(432ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
4,311 - 4,320件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ギャップのあるイラストとストーリーが面白い。サクサク読めてしまう。至って普通の会話のはずなのに言い回しを極道感にしただけで、くすっとしてしまう。

    by yuria12
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    斬新

    斬新な話で、おもしろかったです。現実には絶対ない話なのに、妙に絵がリアルなのでリアリティーを持って楽しめました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    極主夫道

    何があって、こうなっているのか。
    暴力では守れない思いをしたのね。
    一途な人は何にでも、頑張るから主夫もやれる。
    これからの展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    毎回、笑ってしまいます。
    無料分しか読んでないのですが、奥さんとの馴れ初めやラブラブなところはあるのでしょうか…気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    今までなかった

    極道ならではの刃物捌きで華麗に料理したり、人と喧嘩するのかと思ったらルンバに単価切ったりで、はちゃめちゃだけど、怖くてかっこよくて可愛い主人公にメロメロです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なかなかいいよ!

    作風すきです。また作る料理もいい…でもお隣さんがこんなお方だったらこわいな…クスッと笑ってしまう内容がやめられない

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    爽快

    楽しいし、さっぱりしていて読みやすいです。絵も見やすいです。楽しくて元気が出る漫画ですね。いつも楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    とにかく面白い

    ギャップものの漫画やドラマは
    多いけれど
    この作品はまた、秀逸
    でも嫁のキャラがなんだか
    魅力的じゃないのよね〜
    主人公が惚れるだけの女じゃないような
    そこだけが残念

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    タツさんがかわいすぎる!!
    こんな素敵な主夫さん私もほしいな、、って現実逃避をしながらこの漫画読んでほっこりしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    なんでだろう

    レビューで気になり、無料分を読みましたが、ハマらなかった。。。
    なんでこんなにレビューが高いのかもよく分かりませんでした。好きな人には好きなのか、な?
    絵はとても綺麗です

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー