みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(428ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
4,271 - 4,280件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    関わりたくない

    近くにいたら関わりたくないけど、こわおもてなのに一生懸命主夫している姿になんかギャップがあっておもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白すぎて

    ホントに面白いです。実写化されると聞いてそれもすごく楽しみです。どの話も面白いのですが、今のところ、この夫婦の馴れ初めに一番興味あります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    風景と人物描写のバランスが素敵!!

    暴力シーンあったら苦手だな、と思ってたんですが、家族のため家事に取り組む姿勢(顔こわくても)気づいたら感動すらおぼえてました。みんなついて行っちゃう兄貴肌ゆえか、そのカリスマ性が満載で、それなのに笑っちゃうコマもあって、つい読み進めてしまいます!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    笑えます

    主婦の方なら笑えます。その失敗ある!と共感します。主人公は、本当に真面目に、家事に取り組んでいるのに、なぜこうなるんだ!と。自分に起こったら、きっと腹が立つんですが、笑えます。くじけずに家事をちょっとがんばろうかな~と思うのは私だけかな~。次の話が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    今度ドラマになるようで気になって無料配信サービスがあったから読み始めてます。
    先が早く読みたいです。主人公が怖すぎですがはまりそうだ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    今まで出会ったことない設定で気になって読みました。彼は普通の人と若干価値観が違ってますがそこがまた面白い。でも彼は素直にそれを受け入れるとこも魅力だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ笑った

    タイトルから想像できそうな内容だと思ってましたが、想像を超えてくだらなくて笑いました!前の話の繋がりをあまり気にせず、毎回サクッと読めるところも好きでハマってます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好き!

    絵も綺麗だしテンポ良いし笑える(笑)
    毎月ちょこっとづつ読み進めてるけど、早く先が読みたい!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    毎回クスッと笑ってしまいます。

    極道の言葉を一般の日常に組み込んでいるのがめちゃくちゃ面白い!
    そして、常に本気な所が素晴らしいです。
    本気過ぎて思わず笑ってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好き

    おもしろい!!とっても好きです。
    見た目すごくこわい人なんだけど、でも本当は……。お話も絵も上手で引き込まれます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー