みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(426ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
4,251 - 4,260件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なんだこれー‼️

    初めてのタイプですね。めちゃくちゃ面白い‼️
    無料分読みましたが、毎回話が終わるので、続きが気になるとかではないです。
    ただ、無性にまた読みたくなってしまうほど欲します😆

    個人的には奥さんとの馴れ初めが気になります😍
    続きを読むと出てくるのでしょうか😏
    出てくるなら少しづつでも読み進めたいなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    笑えます

    こんな家庭ぜっっったいにないですが、笑えます。最初しかまだ読んでいませんが、この夫婦がどのように知り合ったのか気になります

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    意外な展開(笑)

    シリアスな画柄からの思わず笑ってしまう展開に、はまってしまいます。怖いのに、でもやさしい主人公に、癒されます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    怖いヤクザなんだけど、主夫としての姿が毎回すごく面白くすぎます。無料が終わっしまったけど続きが楽しみなんで購入して読もうかな~と思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    年代性別問わず楽しめる

    極道ものと思いきや?登場人物(猫含む)全て悪い人がいない。ギャグも緩急あって面白い。
    年代性別問わず楽しめる作品。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ずっと気になっていて、ついに購入。
    強面の主人公と、やっていることのギャップが面白かったです!!
    笑いながら読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かっこいいなぁーこんな旦那さん欲しいなぁーと思いながら読んでます。お弁当可愛いし、美味しそうだし、安売りに敏感だし、見習いたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    極道は温かい。心根の優しさに思わず笑いと自分自身への振り返りを与えてくれます。1話ずつ読みきれるのもいい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    普通にギャグ漫画として面白いし、愛すべき主夫ですね。
    こんな感じで続いて行くのかな?
    ドラマとかにもしやすそう。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    強面

    元々ヤクザなのに主夫になって。
    潔癖?完璧主義なのか?
    綺麗好きで料理も上手!
    強面な顔とのギャップがすごくて面白すぎ!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー