みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(420ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
4,191 - 4,200件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    混ぜた

    広告でよく見かけてお試しを読んでみました。極道と主夫、混ぜるなキケン!ですが、家事の手際が妙に良いのが笑えます。奥さんとの馴れ初めが気になりますね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    控えめに言っても……

    いや、最高に面白いです。読んで損はありません。極道が、主夫とか、設定も最高です。まだ途中ですが、なんで、ふたりが結婚することになったのか、興味津々です(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高に面白い!!

    真剣な極道感からのギャグツッコミ、本当最高です!!
    何度も読んでクスッとしています。
    絵も誰でも抵抗なく読みやすいと思います。
    みんな顔怖いけど、平和な世界笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    課金します

    面白いです。設定はぶっ飛んでいますが、大切な事が描かれていてこころが温まります。これは課金して読み続けます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    素直に笑える

    思わず笑ってしまいます。嫌なことがあった1日も、龍さんに会って笑うことでリセットされます。1日1龍で健やかな毎日を。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    いかつい元ヤクザさんがまさかの主夫に!しかもなかなか極めていて面白い!まだ二話ですが、奥さんとか ご近所関係とか気になる!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    もう読むしかないよね

    極道なんて漫画やTV、映画でしか知らないけど、実際にもあるかもしれないし、そうやってあしをあらって真っ当に生きてる人も知るだろうし、なんだかありそうでなさそうでワクワクしながら読んでます

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    コワおもろ

    読んだ瞬間思ったことはそれ。まず龍のビジュアルが恐すぎでしょ。そして、そのギャップが激しすぎでしょ。やくざって、こんなに自分のことがわかっていなくても務まるのかな?そこがまさにコワおもろって感じでした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いや、ただただ顔怖いけどいいやつやん。wwwすごい疑わしい顔してるけど結果いいやつやん。wwwなんかギャップ萌えで好き。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ギャップがたまらん!

    面白すぎてハマりました!
    任侠漫画とかは苦手なんですが、これは全然違う!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー