みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(417ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
4,161 - 4,170件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白すぎ!

    テレビドラマ化したのを知って、読みました。それはないわ〜(笑)の連発でめっちゃ笑いました。続き気になるけど、ポイント追加するか悩み中〜(笑)

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ギャップがいい

    めちゃくちゃおもしろいです。
    ギャップがスゴすぎて…(笑)
    無料分しかまだ読んでいませんが、読み進めてみます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    時折気持ち悪いあ表情もくすりと笑える。天然なのか強いだけなのかわからなくなるあたりも飽きない流れ。完璧な家事も楽しい

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ほんま最高ですよ!
    主婦になるとかめっちゃすごい!
    なんもかんもが家庭的!今までなんしてたん主婦より主婦すぎてわらけました!
    よかった!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    めっちゃ面白いですwww
    テンポも内容もめっちゃ楽しい!
    単行本まで買ったレベル
    一度は読んで欲しい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    こういう設定好きです

    こういうストーリー設定好きです!グルメ系もツボなので、ヤクザが料理するストーリーにハマってうっかりどんどん読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好きな俳優さんが、ドラマな実写版に出るとのことで読んでみました。
    期待していませんでしたが、すごくおもしろいです!
    主夫のギャップも、すごいし、ギャグ要素も最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    命懸けてます

    ドラマ化するそうなので見てみました。あの素敵なお声でこのセリフの数々を叫んだり呟いてくれるかと思うと楽しみで仕方ないです。しかし、この漢の奥様、ただ者じゃないなぁ。

    by 淋猫
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ちょっと

    現実離れしてるかなとおもいつつ
    こんな旦那さん居たら退屈しないだろうなと
    読ませていただいてまし。
    嫁がバリバリのキャリアウーマンなとこも
    面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ギャップが

    強面の風貌とのギャップが凄い。キャラ弁とか料理教室とか!何げに世直し的な事もしていて本当にギャップが好き

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー