みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(411ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
4,101 - 4,110件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ギャップがすごい!!

    はじめて読むタイプの漫画でしたが、試し読みしたらドカーンとはまってしまいました👏
    ヤクザと主夫が絶妙にマッチしてて、そうきたかー!と思わず噴き出しながら読んでしまいます🤣美久さんのなんともいえない力強さがまた良い👍👍

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    何ですかこれは!!

    もぉ面白すぎです!!
    なんですかこれは!
    こんなマンガ初めてよみました。
    見た目と口調とは裏腹に言ってる事は、
    ホント主夫の鏡だし!
    主婦の私よりしっかり主夫なんだけど、
    やっぱり見た目と口調はイカツクテ…

    今後、ドラマが決まってると聞いて今から楽しみすぎます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    わらえるー!

    なーにもかんがえずよめて
    おもしろい!
    心がほわほわしますー
    こんな時代だからこそ家でまったり読むべきマンガだとおもいます

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    一話目を読んで吹き出してしまうぐらい、面白かったです。まだ少ししか読んでいませんが、二人の馴れ初めが気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    斬新すぎる❗

    こんなお話し読んだことないです。
    絵はめっちゃキレキレなのに、内容がギャグ。

    まだ、無料話しか読めてないですが、何故カタギになったのかとか、馴れ初めとか色々気になり過ぎます❗

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    タイトルから惹かれて読み進めると…面白すぎる。タツさんがすごく魅力的です。
    ぜひテレビ化してほしい。
    ヤクザにエプロン、斬新です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とにかく笑えます。ハマります。いつも、スーツにエプロンで、顔の怖さのギャップが大好きです。次が気になります。どこを見ても笑えます。お勧めです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    いまのところ

    今のところ星二つですが
    題材は好きです。
    リアルさがあるといいなー
    この先どんな展開をしていくのか?
    まだ少し読んでみます。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    登場人物が一々可愛いです。
    いわゆるギャップ萌えと言うやつでしょう。
    見た目や雰囲気とやっている事のアンバランスさが笑いんそそります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なんか可愛い

    まず絵が上手い!
    主人公の本気さに笑えてきます!
    どんな経緯でこんな風に立場が変わったのか、ヤクザになったきっかけ、足を洗うことになった経緯がこれから描かれると思うので楽しみに読み進めてみます!
    実写ドラマ化されるとのことで、漫画を読んでみました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー