みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(404ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
4,031 - 4,040件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

     絵も綺麗で見やすいし、何よりストーリーがおもしろい!現実にはありえないでしょうが、極道の世界から足を洗った人なのに、ある意味ピュアでかわいいですね。どうやって二人が出会ったのかとか、知りたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ヤクザ?極道なのに主夫してるって言うギャップが面白くてつい読んでしまう。何か分からないけどクセになる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    真面目な元最強ヤクザが、真面目に主夫してます。何気なく読んだ無料分からはまりました。ただただ笑えました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。絵も綺麗で見やすくて、顔芸も味わい深い。
    人はなぜヤクザが家庭的な振る舞いをすると笑ってしまうんでしょうか。

    by ゆ519
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いちいち面白い

    本屋でパケ買いしようか悩んでたので、こちらで読んでみました。
    なんていうか、極道から足を洗って何故か主夫っていう着地点からとても面白いのに、いちいち面白い!言ってることが、ほとんどヤバイのに行動が主夫過ぎて笑えます!!
    今度、メディア化されるので、そちらも合わせて楽しみです

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    めっちゃすき

    新しい感じ、主人公コワモテなのに
    あの家事力。。羨ましい

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最強元ヤクザ、カッコいい

    最強元ヤクザの、仕草がものすごく怖い目つきで睨まれと思ったら、奥様のためにかわいいキャラ弁や買い物と、プレゼントやいろいろ。なんかぶっ飛び過ぎて、怖かったり、キュンときたり、いろんな感情が湧きます。絵もストーリーもすごく好きです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ストーリーが気になる系ではないですが、面白いです笑今度ドラマもやるみたいなので、もう一度よ見直そうとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    表紙のイラストがピンとこなくて、読んでなかったけれど、読み始めると面白すぎる!イラストもキレイで読みやすいし、展開早いし、笑えるし、ドラマも見る。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    しゅふ道がやばい

    圧倒的にヤクザそのものの主人公
    言葉遣いも風貌も、コマ割りもあえて狙って
    血しぶきと思わせる飛び散ったベタの迫力でさえ
    やばい
    ぐいぐい読まされてしまう。しゅふ道やばす

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー