みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(399ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
元ヤクザの専業主夫って…
最初は半信半疑でお試しを読んだら、超絶面白かった‼️ちょっと怖いけど、一途で一生懸命でかわいいところもあって☆こんな旦那さんほしい…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み始めました!
読み始めました!個性的なストーリー展開で読んでいてとても面白いと感じました!今後の展開も気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カッコいい!いかす!
こんな旦那はん欲しい。
完璧な主夫や。
巷で囁かれてるように、実写も津田健次郎さんにやってほしい。
玉木さんもええねんけど、津田さんのビジュアルと声がピッタリやねん。
タブルキャストにしたらええんちゃう?
って、何で関西弁やねん。
さすが『不死身の龍』や……(意味不明)
くまさんのエプロンがキュート。
イケメンだし、惚れる~!!by ふかふかボンボン-
0
-
-
5.0
おもしろい
専業主夫だしヤクザだしっていうレアキャラで、日常だけど非日常みたいな??とにかくおもしろいです。たしか実写化されてますよね??実写版も見てみようかと思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい!
極道の道から、足を洗って…専業主夫!
料理も掃除も…凄い!
かっこよくて、いつも惚れ惚れ!後輩とのコンビも最高!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑えるww
ドラマ化されましたね!原作に忠実な外見、ドラマも楽しみ(*´ㅈ`*)♡1話1話が簡潔で読めていい!手際の良さが素晴らしいwポイントカード出すのも可愛いwwSNSあげちゃうのも可愛いwwこんな旦那最高だわw
by よっちん09140607-
0
-
-
5.0
真剣に主夫をしている!
妥協なしで主夫業をまっとうしていて、清々しい。今までのヤクザの経験を存分に家事にとり入れている。バーゲンの戦い、ペットボトルの処分等。毎回、とても面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマった!
久々ヒット!めちゃくちゃ面白い!!
思わず吹き出してしまう!!ドラマ化楽しみだけど、漫画の世界観損わないといいな〜by もたい-
0
-
-
4.0
めちゃ面白い!試し読みしたけど、なんで専業主婦になったのか早く続きが読みたい〜そして主婦の節約テクとかいっぱい出てきて笑える
by くるみゆべしっこ-
0
-
-
5.0
面白い!
ドラマ化されるのも わかります。
家事の出来ない彼女の代わりに 強面の彼がエプロン付けて 家事をする.....
ふたりのやり取りも面白いし、笑いながら読んでます。by 黄色いハンカチ-
0
-
