みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(394ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
3,931 - 3,940件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ

    映画やドラマ化されたんだっけ?

    元ヤクザさんが足を洗って今は主夫という…

    キャラ弁作ったりギャップが凄い(笑)

    奥さんが忘れたお弁当を届けるためにチャリで爆走しているとその見た目のせいで職質されたり(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    元極道で今は主夫。どちらもしっかりその道をまっとうしている所がカッコいいし、見た目とのギャップに笑えます‼️ママ友とのお茶にも参加する完璧な主夫です。見習わないと...

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    これは面白いです!(笑)
    絵もこってるのにコメディー要素がちょこちょこあって飽きませんでした。

    続けて読もうと思います

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    カッコいい

    元ヤクザさんが、テキパキと家事をこなし
    近所付き合いしたりと、とにかくクスッと笑えました。こんな頼もしい旦那さん欲しいな。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化は微妙だけど

    連載当初から読んでます。絵が綺麗でオチの付け方も面白いし、ふふっと笑える話ばかりで楽しめる。
    誰も傷つかない世界でいいですよねー。
    家事能力見習いたい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ちょっと楽しい

    テレビドラマでやるから少し見てみようと読んだらギャップが面白い(笑)料理上手な元ヤクザなら是非お友達になってお弁当を作ってもらいたい!!ぜひに!!弁当作って写真撮るのは1番楽しかった(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めっちゃいい!!

    こんなコワモテがスーパーにいたら、おっかなくて外に飛び出してしまうかも。でも主人公が作ったごはんを食べてみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    今度ドラマでやることをしり読んでみることにしました。なかなか極道ものなのに主人公が愛らしくて笑えました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ヤバイ‼︎

    ドラマ化されるので気になって無料分読みました‼︎
    画力があって引き込まれてました‼︎もちろん内容も面白い‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    素直に面白い

    元ヤクザが主夫に転向ってだけで面白いのに、真面目に主夫道を極めていっている主人公が面白い。どの道も自分の捉え方一つで違って見えるんだなと感心した。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー