みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(393ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
ドラマが始まるので
原作が気になって読み始めました。
ギャップがあっておもしろいです。
読み進めていきます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
今度、テレビで実写版が放送されるので読んで見ました。どんな道でも極める人は極めるんだわ。とても面白かった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いやー面白いです!
気分爽快で、笑えるし、絵も迫力あって好きです。
極道していた過去からさっぱり脚を洗い専業主婦に!それだけで面白いのに、色々な人物が出てきてほんと、笑えます!by こたろうくん20-
0
-
-
4.0
最初はナニコレ?と思いましたが、
面白いです!
元ヤクザと現主婦とか、あまりに非現実的で面白かったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
9話までしか読んでませんがクスっと笑えます!テレビでやるの楽しみにしてます。
絶対にみます!!包丁が刀とか笑える!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃおもしろい笑
先は気になるけど買うほどじゃないからドラマで見よ笑
奥さんの馴れ初めとかしりたい、、、by ひーちゃん0730-
0
-
-
5.0
笑いのセンスよし!
ドラマ化があるというので
その前に、原作を少し読んでみようと
読みすすめるうちに
笑いのセンスに引き込まれてしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほっこりします
元極道なのに、家事パーフェクトな主人公にキュンとします。以前の怖い姿からいきなりほっこりキャラになっているのが痛快です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もうすぐドラマが始まるので、予習がてら無料分を読みました。夫婦間がまだあまり描かれてないのでどんな夫婦なのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になりました
聞き覚えのあるタイトルだったので、読み始めましたが、独特な世界観。主人公が作るご飯がどれも美味しそうでギャップにやられた。
by 匿名希望-
0
-
