みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(392ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
3,911 - 3,920件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ギャップにハマりました!
    見た目やばいけど、エプロン可愛すぎるし、バーゲン行くとか……笑える!
    無料だったけど、購入しました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    主夫

    主夫道とは。。。!?笑える毎日😂奥が深い主夫道。。めちゃ笑うやつ!!でも、ちょと泣きそうにもなる。熱い人情!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    元極道の不死身の龍。
    顔は怖いのに、主夫力高すぎる。
    ギャップがすごい!
    奥さん思いなのも良い。
    夜中に読んでて、1人で大笑いしちゃいました!
    今度実写ドラマ化するの楽しみ!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白い

    てっちゃん、凄くいいキャラです。周りの元極さんとの絡みとか、すごみがあるけどちょっと笑える。○キュア好きの奥さんの為に、一肌脱ぐなんて只者では無いです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ギャグですね!1話ずつが短いのでまるでショートコント!笑
    奥さんとの馴れ初めとか気になるのでもう少し読んでみようかなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ついはまってしまいます

    ヤクザ物はあまり好きではないのですが、恐いのにかわいい主人公に、ついついはまってしまいます。ドラマも始まるし、先にチェックしておきたいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    外見とのギャップで完璧に主夫をこなす姿に愛らしさを感じ、吹き出してしまう事も多々あります!ドラマ化で知りました。続話楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    見た目とのギャップの差が凄すぎて笑いっぱなしだった(笑)
    好きすぎて一気に読んでしまったし、満足した!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    くすって笑っちゃう

    絵柄と話の内容のギャップでくすって笑っちゃう。 あのマメさ我が家にも欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    笑わずにいられない

    思わずクスッとどころかワハハと笑ってしまう(爆) 電車なんかで読んだら危険!見た目は怖いけど仕事(主夫業)は私(主婦)より全然できてる〜

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー